こまおのめも


 折原臨也伝

久しぶりにスパコミでしずいざをいっぱい買いました。
実はデュラはしずいざ県出身です。

ゲームやカフェとのコラボが始まりまだまだデュラは熱いですね〜!
うれしいな〜〜〜!

ゲームの方はクラフィだけやってます。18はちょっと合わなくてリタイアしてしまいました。デュラコラボがきっかけで始めたディバゲは今でもがっつり遊んでコラボ外でお金落としてるゲームなのでコラボはこわいぞ。

カフェは今回どれもメニューが美味しそうで通ってしまいそうです。
臨也くんと新羅くんのメニューが似てるねって言われてうひゃあ!(cv.岸谷新羅(27))
ランチョンマットとグッズ(だっけ?)にもしんいざがいて動揺しました。
いやもうだいぶセットのグッズとか複雑なカレーとかでしんいざを推されることにも慣れてきたんですけど世界が9巻を意識してるのやべーなって未だに思うし原作以外の各種メディアは大人しく戦争を推しててほしい。原作はもう超超超 超新臨

(追記:臨也くん誕生日おめでとうございました&新臨の日おめでとうございました@5月5日こいのぼりは新臨の日)

前置きが長くなったけど
以下語彙力皆無の折原臨也伝でんででん伝!感想
100%ネタバレ含む

...more
2016/05/06 00:18



 ありがとうございます&おへんじ

ほったらかしてるうちに1万打でした。年単位で日記以外の動きがないサイトに足を運んで下さるみなさまありがとうございます。神様!
なまけものなので特に企画とかリクエスト受け付けますとかないですけど書きたい気持ちは一応あるので半年にいっぺんくらい覗いてくださるとちょうどいい感じかと思います。

近況としましてはわたくし9年ほど前からお茶の間ジャニオタしてたんですけど1年半くらい前から周りに唐突にアイドル再燃しやがりまして引っ張られるようにライブに行くようになり更についぞ年下の王子系イケメンアイドルにはまってしまってさぁ大変ってところです。それとは関係なしに同人誌をめっきり買わなくなったのとアニデュラもおわりデュラ費がかからなくなった今、過去のライブDVDやら何やら収集が止まらないぜぇ〜〜〜ッてかんじで休日はひたすら自宅でアイドルDVD鑑賞してるか友人とカラオケでアイドルDVD鑑賞っていうクソみたいな生活を送っています。来週は某年下王子系イケメンアイドルこと中島健人くんのグッズを買いにセクシーなゾーンの男の子達のライブ物販にいきます。ライブは一般販売を寝過ごしてチケット取れなかったのでファンクラブ入りました。今月末は某充電期間にはいる系お兄さんたちの10周年記念ライブ、六月には某某の某ライ某があり某。

そんな感じでたのしく生きてますが二次オタ脱して三次元アイドルにキャーキャー言ってるかと聞かれたら別にそういうわけではなく今も変わらずしんいざちゃんをほにほにしたりしんいざちゃんをアイドルにしたりしてます。

人生たのしい!

追記で拍手おへんじです。

...more
2016/04/17 14:07



 六条伝ねたばれ

六条伝っていうかもう来月無理です

...more
2016/03/27 19:12



prevTOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -