こまおのめも


 更新しました

めちゃくちゃおはなし書きたい期がきているので
この夏は 書くぞ

ちょっぴしえっちなしんいざをSSSに投げ込みました。

しんいざはえっちなものだ。


2016/08/06 08:49



 池クロでした&おへんじ

オフお知らせ用にサイト作ったのにオフのお知らせをせずイベントが終わってる(あるある)

お手に取ってくださったみなさまありがとうございました。
次はスパークに申し込もうとしたら満了していました。なんてこった。

ともあれいまめちゃくちゃ書きたいお話があるのでまた近々参加したいと思います。
通販の希望もいただいているのだけど自家通販ってどうやってやればいいのかな…。

こっから下は大したことは書いてないから読まなくていいよ。
追記で遅ればせながら六月末の拍手お返事してます。

公式のものではないとはいえまたデュラ関係の楽しみがひとつおわってしまい、結6巻DVDが出たら本当にデュラの予定が原作以外になくなってしまうんだなーと思ったらさみしすぎて今更デュラロスに襲われています。私は二期は絶対にやってほしいって思ってたわけではなかったのだけど、二期が決まってからの約二年間が幸せすぎたし、二期のおかげでデュラを好きになってくれた人がいてそういった人達と知り合えて(今回の池クロは今までお見かけしたことないサークルさんも多かった気がします)、アニデュラとは解釈違いでしぬほど喧嘩したけどやっぱりデュラを好きで良かったって思わせてくれたコンテンツなので終わるのが本当にさみしい。原作13巻が終わった時もやっぱり終わった感が強かったのだけど、完結から二ヶ月後には二期が発表されその翌月にはSHが発売されて、って完結の満足感に浸っているうちに次のうれしいことがたくさん舞い込んできたのでさびしさを感じてる暇がなかったんですね。二期が終わってもあぁ終わってしまったなぁってそれだけだったしあまり大げさに悲観はしてなかったんだけど、先日のデュラララッシュ(そういえば昼の部に行ってました)で声優さんたちがあまりに「終わり」を強調するので、そうかあファンにとっては原作が続いているかぎりおわりではないけど声優さんにとってはアニメが終わったら終わりだもんなぁとそこでわたしは始めて終わりを意識してしまったんですね。もとよりデュラとSHは続編であれど別物だと思ってるので、ああもう無印デュラに関する新たな展開ってないんだなあと思うとあーかなしい。なにかデュラの予定をください。


以下拍手おへんじです。

...more
2016/07/11 16:41



 更新しました

しんいざとないざひとつずつ、
シヴにはすでに載せていたのですが
両方とも無配のやつです。
何年ぶりだよ

池クロに出るか迷っているぞ〜〜〜


2016/05/22 16:59



prevTOPnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -