2011/06/04 01:34

深夜だというのに、久々知への愛が収まりません…!!


思ったこと。
火薬の後輩に慕われる委員長久々知が好き。
寸鉄片手に飛び回る久々知が見たい。
久々知×豆腐は公式
五年の仲良し加減が眩しい。
久々知右至上!!
でも左でも全然行ける!!!綺麗に泣くのも好きだけど、声上げて子どもみたいに泣くのもいいよね
久々知の髪は絶対柔らかい。
イソフラボン摂りまくりだから絶対肌柔らかい。
一年生久々知が馴染めてないのを解したのが竹谷だといい!
蜂屋は天才型、久々知は秀才型。
仙様に言いくるめられる久々知
竹くく最愛!!
でも鉢くくもいい!
土井くくもいい!
久々綾もいい!
タカくくもいい!
食満くくも有り!
久々知が五年に愛されてればいい!!
久々知が好きすぎて生きてるのが楽しい(^^)



自重できない(^▽^)


寸鉄久々知の件が20人近くの方にRTしていただけて本当にうれしかった(^^*)
いつか格好いい寸鉄久々知が描きたいっす(`・ω・)

久々知兵助堪りません。


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -