徒然
日常とか


▽勘ちゃん……!!!!
最近アニメの勘ちゃんフィーバーには目を見張るものがありますね(^^*)文化祭最高!!久々知の豆腐田楽が頭から離れません(^O^)
そして、緊迫した状態なのにお面を外さない勘ちゃん笑

でも私まだ勘ちゃんのキャラが掴みきれてません…。勝手なイメージ的にはかわいい顔して中々食えないキャラなんですが、確証が持てない…。


2011/05/17 00:16 (0)


▽あわわわ…!!
ついに勢い余ってサイトを作ってしまいました…!!こんなことになろうとは、2ヶ月前には全く予想すらしていませんでした。

だって今まではたまーに忍たまアニメを見る程度だったんです。キャラの名前も乱太郎、きり丸、しんべヱ、喜三太、庄左ヱ門、土井先生、山田先生ぐらいしか一致してませんでした。上級生に至っては滝夜叉丸だけ。あとは小松田さん笑

それが気になり始めて2ヶ月でサイト作る程にどっぷりハマるなんて…、忍たま恐ろしいです(^O^)そして、忍たまで同人活動しておられる方達のレベルが高すぎます!!幸せです(^^*)


マイペースな亀更新になりそうな予感はしますが、今現在頭の中は常に忍者のたまごたちでいっぱいなので、ネタが尽きることは無さそうです\(^^)/

それをどうやって文章にするか、ですね…。まだまだ難しいですが、自分のペースで楽しんで書いていきたいです。


2011/05/16 01:04 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -