徒然
日常とか


▽がんばろう、私!
そういえば亀更新になるって言っときながら更新しました。人間そんなものですね。
切羽詰まるべき時に限って、いろいろ脱線するものだ!

そんな訳で今マイナーカプ熱がやばいです。
綾久々、久々綾、次浦、竹孫、綾浦、仙綾、こへ竹あたり(^O^)
やっぱり三年とかってマイナーなのかな?供給が足りません(^▽^≡^▽^)

笹豆腐で甘々なのが書きたい今日この頃。
私が書いても甘々にならない…。


2011/07/25 01:34 (0)


▽あいつはどこだ
もうすぐ試験のため更新滞ります。今までもマイペースでしたが、さらに亀になりますよー


今日から実写映画が公開されますね!!私は実写は敬遠してましたが、公式サイト見たら気になってきました…!!とくにきり丸かわいいですきり丸
しかし、衝撃はあれですよ。勘ちゃん、どこ行ったー!!?

キャスト見たときに愕然としました。だって与四郎先輩でさえちゃんと出てるのに、勘ちゃんいないなんて…。こんな所でまで勘ちゃんは16年目を発揮しなくてもいいんだよ。それともあれか。勘ちゃんのうどんヘアーが再現できなかったのか?なんにしても忍たまが全員いないのは悲しいですな…。

あと出席簿にみょーに笑いました。
綾部の不思議ちゃんといい、三郎のお茶目でフリーダムといい、率直すぎて(^▽^)笑
そして久々知の「頼れる兄貴」
久々知って兄貴って柄だったっけ?個人的にはお兄さんなんだけども。いや、でも兄貴久々知を想像してみると意外といけるかもしれない…。
タカ丸さんに辛辣な久々知、竹谷に「あ゛?」って言う久々知、三郎を足蹴にする久々知…。
ただの柄の悪い兄ちゃんになりました\(^O^)/
まあ五年は下級生のよき先輩ですからね。

映画見に行きたいです。
しかし、誰も誘えそうにない…。
一人で見に行く勇気100%欲しいです。


2011/07/23 10:30 (0)


▽今日は忍たま記念日!!
今日はとても忍たま充できた一日でした。私きっと今日のことは絶対忘れない!!

まず忍たまスペシャル。
私はまだ映画は見れてないんですが、とにかく「土井先生ときり丸の段」にすべてを持っていかれました…!!やりたい事は全部公式がやってくれました。そうですよね。親子でも兄弟でもなく、土井先生ときり丸は赤の他人なんですよね。でもそんな事は関係ないんですよね、今の関係が当たり前になってるんですよね。土井先生の笑顔にやられました。幸せそうな顔してましたね(^^)
そしてやはり「おかえり」「ただいま」のやりとりは…!!もうなんか言葉がありません。
尼子先生、N●K様、本当にありがとうございました…!!
この興奮が冷めやらないうちに、何か土井きり書きたいです。

そして2つめ、今日は筑前十色に行ってきました(^O^)
こっからまた長いので下げときます。


追記
2011/07/19 01:46 (0)


▽ひゃっほー!!!
明日はいよいよ忍たまスペシャルですね!!!情報知った時から楽しみで楽しみで(^^)土井きり親子回を見たら、いったい私はどうなってしまうのか…。ほんとN●K様、ありがとうございます!!

そして明日は筑前十色の日でもある!まだ行けるか確証無いけど行きたいです!!
しかしサークル参加する訳でもない私が言うのはお門違いですが、規模小さいよ…(・ω・`)やっぱりみんな東京なのか!!忍FESとか夢のまた夢ですよ。うらやましすぎる。でもやっぱり地元好きです。

それと今日はパイ●ーツ・オブ・カリ●アン見てきました\(^O^)/やはりおもしろいですね!!バルボッサ格好良かったし、ジャックはやっぱりいい奴なんだと見直しました。海賊たちのやり取りとか好きです。アクションも凄かった!!
今回は女性陣の役柄がすごい好きでした。アンジェリカの性格も好きだったし、人魚さんがすごく綺麗でした(´▽`*)

そして私は不謹慎にも忍たまで妄想しちゃった訳です。追記でちょっと一人で語っときます。


追記
2011/07/18 01:41 (0)


▽無気力です…
最近になって特に勉強しようと思っても手につかず、小説も書きかけばかりが溜まってます。気づいたら寝てばかり。是非とも文次郎のギンギン精神を見習いたいです。

「折れた出席簿の段」
密かに庄ちゃん好きなので、最近いっぱい喋ってくれてうれしいです(^^*)
妄想するのは上級生ばっかりですけど、やっぱりは組も好きです!みんなかわいい。


それと49巻!!!
まだ買えてないのです(・ω・`)
家の地元の本屋には落乱自体売ってないので、ちょっと街まで行かないと買えないこの辛さ…。忍たま好きさんが盛り上がってる中、話題についていけません。必ずプレミアム版を手にいれたいです!売ってるのか不安ですがジ●ンク堂さん信じてる(`・ω・)唯一の頼みの綱です。

拍手ぱちぱちしてくれた方、ありがとうございました!!


2011/07/15 02:49 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -