2011/07/19 01:46

始まってから1時間半後からしか参加できなかったのは残念でしたが、すごく楽しかった!!終始ぼっち参加でしたけど← 周りは友達同士で来てる方ばっかで、たまに孤独感に襲われました。切実に忍友さんが欲しい…(・ω・`)

まあそれは置いといて、「今しか買えないかもしれない!」って思うと、ついたくさん買ってしまいますね。大好きなサークルさんの、ずっと買いたかった久々綾本が買えなかったのが残念だったので(・ω・`)でも他の本買わせて頂けて満足です。スケブ描いて下さった方もいて幸せでしたー!!

今回の戦利品は、
六は、伊食満、五年、オールキャラ2冊、綾浦、雑伊、久々綾、六年、と三年のシール。
改めて確認すると凄まじい雑食。忍たまなら地雷無いかもってぐらい雑食です。大好き、好きの違いはあれど嫌いは無い気がします(^^)それと東京と遠く離れたこの地で、五忍囃子の記念アンソロジーを買えたのが大収穫でした!ずっと通販するか迷ってたので、見た瞬間ほんとにびっくり。飛び付きました。委託ってありがたいですね!!一生の宝物にします(^O^)
しかし大本命の笹豆腐が今回も買えず…。忍たまの同人誌は結構買った量が増えてきましたけど、まだ笹豆腐1冊も買ってないんですよね(・ω・`)見落としてるだけかもしれないけど、あんまり売ってない気がする。

というか私まだまだ忍たま歴が浅いので、今回が初めての十色でした!うちの地域での開催自体まだ3回目なんですけどね。しかし、やっぱりスペースは少ないです(だから私が言える事じゃないんだって!)むしろ「首都が来い!」って言いたくなります。地方民の永遠の叫びですね。私だって一人暮らしして、働きだした暁には東京に行ってやる…!!ずっと実現しないかもしれないけど。忍Fesとか六人流とか五忍囃子とか委員会の巻とか…。オンリーなのに規模が100単位っていうのがもう未知の世界です。そんな所行ったら、私きっと平常心じゃいられませんよ。



でもでもいいことありました!!!
レイヤーさんに本当に目の保養させて頂きました(´▽`*)ちっちゃめな会場の中に忍者が50人くらいうじゃうじゃ…!!みなさん素敵でした。今までコスプレって何だか苦手でしたけど、あれ、なんかちょっと楽しそう。やってみたいかも…ってなりました(^^)私なんかがやっても目の保養になんかちーともならんですけど。
勿論私チキンなので直接お声かけて「写真撮らせて下さい」なんて言えませんでしたけど、レイヤーさん方が集合写真みたいに並んでたので、その時にいっぱい撮らせて頂きました(^O^)かなりの人数が集まってて圧巻でした!そして六年生が10人くらいいらっしゃいました笑 やっぱり六年人気ってすごいんですね!
福岡はコミックシティでもコス参加が認められてるからか分かりませんけど、レイヤーさん達の結束がすごかった!みなさん仲良さそうで、見てるこっちも楽しかったです(^^)


本当に楽しい一日でした。忍たまっていいですね!!今まで好きになったジャンルの中でまだ期間は一番短いけど、一番深くのめり込んでます。

出来ることなら今度の十色はもちょっと規模大きく、そして私の忍たま愛もずっと続くといいです。


もしもここまで読んで下さった方がいたら、長い長い一人言にお付きあい下さり、ありがとうございました(^^)
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -