2011/07/18 01:41

まず海賊パロ!!!
五年で考えると、
三郎:船長
雷蔵:船長の片腕
久々知:航海士
勘ちゃん:つまみ食い係
竹谷:下っ端肉体労働←

個人的に船長三郎と航海士久々知はすごくハマり役な気がします!勘ちゃんは何じゃそりゃって感じですが、彼はどこにいてものらりくらりと楽してそうな気がします。多分コックは文次郎か食満あたりで。竹谷は言わずもがなです笑 きっと雑用ばっか言いつけられます。
あと他の学年も入れるなら、三木は絶対砲手で!!全部の大砲に名前つけてそうです。


そして人魚パロ。
映画では海賊に捕まった人魚を、同じく捕虜になってた宣教師が命を賭けて助けてたんですが、その場面がすごく好きでした。

人魚は珍しい生き物なので、人間に捕まった人魚久々知に一目惚れした竹谷が必死に助けようとしたりとか。最初は人間なんて信じられないし、強情なので受け入れないんだけど竹谷の真剣な気持ちにだんだん惚れていけばいいと思います!
私は、何か種族とか身分に阻まれる恋がかなり好きみたいです。

comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -