MEMO

 2013/08/31 10:42 
∵  / 落書き

!!!???もう八月終わりなんですね
アッ、あと今日初音のミクさんと青峰さんのお誕生日らしいですねおめでとうございます

コピック楽しい





comment ( 0 )


 2013/08/29 09:22 
∵  / φ

プラ板にどハマりしました楽しい〜〜

アクリルガッシュで上手に塗れなくて死んでます
綺麗に塗れたらマグネットとかにしたいのになあ

アッあと900hitありがとうございます嬉しいです
1000hit来たらフリリクしようかなあとおもたがリクエスト来ないかなあ/(^p^)\





comment ( 0 )


 2013/08/23 08:07 
∵  / 落書き

どっこい
最近梨本ういさんの曲をずっと聴いてます。惨事のハニーと心の形とエンコー少女の三曲が特に好き。それ以外もすきですが
そういえば昨日久々におジャ魔女どれみを見ました懐かしい
思い出すと割とどれみちゃんのおもちゃを持ってた。ビーズでアクセサリー作るのとか変身するコンパクトとかステッキとか。どれみちゃんごっこでは何故かおんぷちゃんが圧倒的人気でした。

夏っぽい絵を描いてない気がする





comment ( 0 )


 2013/08/10 14:56 
∵140字じゃ足りなくて  / otome

【更新報告】
●top絵を無くしました
●mainをpictに改めました
(更新がlogのみになりそうなので)
●眠い

背景って変えれないのかな〜思てたら普通に変えれたぽいので変えたい しかしパソコン動かない

ボールペンでがしがし絵描くのが楽しいですわあい
続きからついったに流したSS纏めます。フリノノソウタマ


more

comment ( 0 )


 2013/08/05 21:12 
∵  / otome

こんにちは暑いですね溶けるよデロ

綺麗な色塗りが出来るようになりたいです…
色鉛筆を上手に使えなくて死ぬる
ついこの4月に「あ、色鉛筆って楽しいわ」と気付いたものの技術が追い付いてこないからやばい
上達はしてると思うのですがやっぱまだまだ汚いなあと

練習あるのみですなー頑張ろー





comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -