MEMO

 2013/09/29 09:25 
∵たしたりけしたり  / 雑記

絵置き場に置いてあった絵をいくつか消しました

あ、あまりにも過去絵すぎて見るに耐えなかった(私が)

あとお気づきかもしれませんが絵置き場から小説へリンク出来るようになりました
デザイン変えてから放置してた
小説はlogから足したのが幾つかありますので良ければ

今日パソコンちゃんがおうちにやってきますやったーーー
スキャナーがあってパソコンが使えないという状況だったので嬉しい スキャナー!!!パソコン!!!!

だので少しずつではありますが絵置き場の更新もこれからしていこうと思いますやったー!


comment ( 0 )


 2013/09/24 13:04 
∵きみのひとみにうつるぼくが  / 雑記



タイトルはなにもかんがえてないです
天音佑湖さんという少女漫画家さんの作品にどハマりしてあつめています天音さんの描く黒髪眼鏡男子が好きで好きで!

少女漫画のくりくりおめめが描けないですかわいいかわいい

ついにもうすこしでファイブレ三期ですね〜
ていうかもう10月って早くないですかありえん

1000hitフリリクページ置くだけ置いてみようかなあ…

comment ( 0 )


 2013/09/18 16:13 
∵  / 雑記

1000hitありがとうございま///////
むーんフリリクしたいなあ

あ、logのデザインを変えました
ちょっとリアルタイムっぽいね!カテゴリ分けも出来るようになったんだぜ!
カテゴリ細かく分けようかな…せめてファイブレと乙女ゲは分けましょうね(迫真)


comment ( 0 )


 2013/09/18 09:47 
∵  / 雑記

追記で更新報告

more

comment ( 0 )


 2013/09/06 20:18 
∵  / otome

最近清春がとても好きな事に気付き始めたマイレボリューション





comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -