MEMO

 2013/07/25 20:26 
∵  / φ

暑いですね
食欲が湧かなくて困ってます

最近ずっとDSのどう森しています楽しい
ヴァヤシコフとクッチャネとサムは俺の嫁ですいえす





comment ( 0 )


 2013/07/19 20:22 
∵  / otome

サエテルの誕生日でしたね(知らなかったとかそんな)
サエテルおめでとーーー!!!!!!!大好きよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついったにあげたのを加工したもの_(:3_∠)_





comment ( 0 )


 2013/07/18 20:26 
∵  / otome

ぴんぷるぱんぷるぱむぽっぷん!!!!!
クリィミーマミにどハマりしています可愛い
マミちゃん優ちゃんも可愛くて大好きだけど一番好きなのはめぐみちゃんですちょう可愛い


追試が無かったので一週間休みでごりごり絵ばっか描いてます
あとvitamin熱が再熱してる…
瞬可愛いよ瞬ーーー

ハマってはいけないと自分に言い聞かせていましたがいよいよハマってしまったヴィスコンティ…
翔太くんが好きです大樹くんも好き

こども瞬は切なくてすてき
瞬は創作意欲をかき立てられます





comment ( 0 )


 2013/07/11 07:27 
∵「巡り会う」  / 雑記

偶然、欲しかった星空のコミックガーデンという乙女ゲに中古で400円という価格で巡り会えたあきなさんはテスト週間にも関わらず攻略しました
てな訳で追記から轟木先生レポと感想
[追記]
簡単に説明
主人公は新人漫画家
今回攻略する轟木先生とは師弟関係でアシスタントをしている。
轟木先生は売れっ子漫画家さんですが若い頃漫画と家族を天秤に掛け漫画をとってしまい両親を失ってる
みたいな(曖昧)

ま ず ね
プロローグの時点で主人公がくそかわだったので…これは…と思っていましたが案の定主人公がくそかわ
各キャラのストーリーは割愛しますが度々主人公が可愛いです
あとGSを基準に考えちゃうからか知らないが割と最初から主人公が好かれてる。いやまあ主人公ちゃん可愛いけどね

あ、これじゃ攻略感想じゃなくて主人公語りじゃないか

一周目は攻略サイトを見ずに攻略してみたのですが亮くんにちょっかいを出しすぎたのか亮VS轟木エンドになってしまったので二周目7話で轟木先生ハッピーエンドだと確認してガッツポーズしました。夜23時44分にベッドの上でガッツポーズしました


だ が し か し
ガッツポーズしてる場合じゃなかった
轟木先生が連載を持った主人公をやたら遠ざけようとし始める。主人公は先生の事が好きと気づいた矢先に遠ざけられるからしょんぼり。そしてなんやかんやしてたら主人公のお父さんが倒れて入院。慌てて実家に帰る。
そして大事件発生
なんてこった主人公のお父さんは轟木先生のご両親の亡くなる原因でした
突然の展開にすごく困る主人公。もちろん私も慌てる。

私と主人公ちゃんが状況を把握出来ていない所に、一悶着あったけどなんとか和解した主人公のお父さんが病室で色々説明してくれました。わあい

なんとか状況が把握出来た私と主人公。そして自分が漫画家になろうと思ったきっかけになった、子供の頃に出会ったお兄さんが轟木先生だったことに今更気づく主人公。(轟木先生は2話あたりから気付いてた)

お父さんも落ち着いた所でまたお菓子の家にもどってきた主人公は突然轟木先生に告白し始める。びっくり。

なんやかんやでちゃんとお付き合い出来るようになったっぽいよ!わあい!



えっとさあ
問題はこの後なんだけど
お付き合いし始めた後の二人夫婦過ぎワロエナイ
なんなんですかね可愛い
ていうか本編で割といちゃいちゃが少なかったっていうのも有るんだが恋人になってからが甘々すぎて死んだ
今までそういうっ気が無かったから余計にお酒回った主人公にはあはあする轟木先生とかお外でちゅーする轟木先生とか我慢出来ない轟木先生とかくそかわ過ぎて涙でるレベルでした

何はともあれ無事攻略出来て良かった!素敵なエンドでした!

長々とすいませぬ〜


comment ( 0 )


 2013/07/08 21:33 
∵  / otome

テスト勉強したくないはぁと





comment ( 0 )


prev←→next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -