memo



↑new
2012/05/11
黙って逝けばいいじゃない
デュラの新刊がまだ読めていません(真顔)
逝けばいいじゃない、でなく逝けばよかったじゃない、ですね。
なんだかんだでこの臨也と夢主には絶対的な信頼関係があったのだと思います。
そしてこのいざや、未練がましい性格である。




2012/05/10
痛みに歪んだ殺意
更新したと思って支部で雁おじ受けあさってましたすみません。
ふぇいとはまってからほもをすごく書いています。
神父がおじさんをお持ち帰ったあたりです。
優雅←殺したいゆえに最優先事項←おじさん←興味がある←神父
の構図です。




2012/05/09
いつか、の君を愛せたのなら
いつか、の君 というのはお互い違う女性の事を言っています勿論。
ばさかさんは生前の失敗を繰り返すまいと思っています。
支部の百科事典の最後にばさか陣営はそこが共通しているって書いてあった勢い。
若干不完全燃焼なんでもっと書いていきたいです。
ばさか陣営のシリアスはさらさらと暗い話にしたいです。
ギャグな話はひたすらギャグちっくに。




2012/05/08
酸素を奪う唇
うっかりこちらの更新を失念しておりましたおうふ
多分この夢主は大水槽前の中でも1,2を争うほどの乙女です
ノボリさんはこの子のことをどう思っているのか。
クダリとばかり楽しそうに話しているもやもやとなればもう夢主の勝ちだなと。
クダリばかりあの方と楽しく話しているようですがと皮肉る系ノボリ




2012/05/07
どうか、赦さないで欲しい
愉悦愉悦しい神父とによによしてるギル様
軟禁エンドしか見えないですねこれ。
でも夢主が壊れた頃には神父は絆されてるのか。もしくはそこで殺されるのか。
でも神父はきっと夢主の事は好きです。好きな子ほどいじめたくなるあの心理。




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -