memo



↑new
2012/05/21
然うして今日も生きていく
とりあえず雁おじだこのお題と即決。
雁おじに心音があるのか体温があるのかの分岐点で論文かけそうな気がしてきました。
そして少し感傷的ですねこの綺礼さん
あっギルは通常です




2012/05/21
最果てにて絶叫
最果てというと初音さんのサイハテが真っ先に思い浮かんで。
オノノクスに波乗りさせてもよかったのですがそれだとあんまりなので。
ノボリさんの黒が喪に服している黒にしか見えない今日この頃。
声を上げて泣いてるノボリさんに需要はありますかね




2012/05/21
回らない首
借金で首が回らないとはよくいったものですが、セルティの場合は新羅の愛で首が回らなければいいじゃないと。門田さんはこういう粋な計らいしそう
いちゃいちゃしてる新セル可愛いです。
デュラ11巻早く読みたいんです。




2012/05/18
既に私は死んでいるのです
お題は冒頭の女の子のことです。
ノボリさんの黒い服を喪服と見立ててそういう人ならざるものが集まってくるならそれはとってもすてきだなって
シャンデラをノボリさんだけが持っている経緯がこういったものなら楽しいです。私が。




2012/05/17
合わせ鏡の向こう側
クダリさんが死んでいつのまにかノボリさんもいなくなっちゃった話。
そしてギアステーションには怪談話が一つ増えましたとさ。
腐ってませんが腐って見えたらごめんなさい




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -