memo



↑new
2012/05/06
震える夜に犯される
会いたくて震えているけれど意気地が無いので外に出られない夢主です。
かりおじと相互依存とかしていそう。
原作の雰囲気を出したいのですが難しいです。むうん。




2012/05/05
途切れた祈り
五月五日といえばキャラの誕生日が集中していることに定評があると思うのですがなぜか気がつけばホモォを書いてました 解せぬ
えろとかいちゃいちゃ描写がないのにかきむしるほど甘い話どこかに落ちてませんかね
ちなみに祈りってのは後輩君の秘めた思いのこと、というのでひとつ




2012/05/04
形無き物への抱擁
まんまいざやはぴば
こんなにリア充相思相愛ならこんな日まで好き好んで池袋のシズちゃんのとこにちょっかいかけにいかずともいいだろうと思います
夢主はいざやが生まれてきた日ありがとうと思っているらしいです
うちの夢主にしては珍しいです




2012/05/02
僕が笑えば君は泣くのでしょう
インゴさん横恋慕シリーズ(別に続いてはいない)
でもこれもあくまで夢の中の出来事であるのだし、目が覚めたインゴさんはおそらく自分の首を絞めたくなる程自己嫌悪に陥るのだと。
で、何故インゴさんが最後笑ったのかというとそれはきっとノボリの物である夢主の生殺与奪権が確かに今この瞬間自分の手にあるから




2012/05/01
白に酔う
遊び人風クダリさん。エメットさんがこういうことするのとクダリさんがこういうことするのとはやはりなんとなく違うんですよね自分の中では。
クダリさんは小悪魔的イメージでエメットさんは本当にプレイボーイという偏見。
それにままよと乗っかる夢主




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -