memo



↑new
2012/06/05
私を愛せないのなら死んで下さい
前にも似たような話を書いた気がします続きだと思ってください。すみませんでした。
英雄王は綺雁だと本当に不用意にひっかきまわして腹抱えて笑っているイメージがあります。




2012/06/04
ふたつのてのひら
とてもほのぼのしいこねたであります。
言うべきことはほとんどないのですが強いていうならノボリさんが子供を扱っているのは癒しなのだと




2012/06/03
空っぽの棺
つまりテッテレは死体持ち去るくらいはしますよね。という。
というか喫茶店とかあるんですかね(細かく考えるのをやめた)




2012/06/02
離ればなれの幸福論
シチュエーションのわけがわからないです。
亡霊様のお題はとことん深く考えたいのです




2012/06/01
君の世界が眠りにつく
君=ちびガリーさんです
やっぱり性別が違うと取り巻く世界も正反対で、慣れるまでには相当に時間をかけたんだと思います。
どちらが好きかと訊かれればそれはどちらもと答える強さが彼女にはある気がするんです




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -