memo



↑new
2012/05/16
亡骸を慈しむことさえ赦されず
アップロードしたあとテキスト保存しようと思ったら間違えて消してしまいました。あぶない。

スクアーロと平和ボケ




2012/05/15
屍肉に咲く絶望
時臣が今わの際に見たのは走馬灯でなくて時臣自身の理想とする景色だったとして、

そこに雁おじや桜ちゃんがいれば。という。
綺礼のこともきっと時臣は可愛い弟子として最期の瞬間まで見てたよなぁという。

時臣は理想を追いかけて墜落した人というイメージがあります。




2012/05/14
目を瞑る度に思い出す
ノボリさんで書こうとしてましたが途中からオリジナルに変更。
この男性はおそらく監禁して殺しそうそして心中。
ヤンデレの鑑みてぇなかんじの




2012/05/13
良心なんて捨ててしまえばいいのに
(つまらない)良心なんて、といったところです。
いい年して青春してるノボリさんでもいいと思いますが、
学生時代あたりでもおいしいなぁと思います。
女子か!ってくらいに自己完結してしまって悶々してるノボリさん




2012/05/12
静寂に包まれた愛しさ
金ぴかは喋らずとも想いが通じ合ってるというのを理想としているのではないかと。
この夢主はきっと喋れないのかなとも思います。喋れたとしてもギルガメッシュの前ですらあまり口を開かないイメージ。
しかし金ぴかはおしゃべりよりは寡黙を好みそう。女性の話。




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -