memo



↑new
2012/06/15
褒め言葉として受け止めておこう
ノボリさんに煙草をすわせようと思いましたが描写入れる隙間がありませんでした。
書いている途中にこれインゴさんでもよかったのではとちらりと思いましたがノボリさんだからこそいいのであって。バトルすれば人となりなど大体分かる系車掌




2012/06/14
君が望んだ七つの自由
もしかして七つの大罪的あれだったのではないかと書いたあと気が付きました
夢主は雁夜は鶴野の人生を狂わせてまで自由になったのだから本当に魔術とは縁を切って(どうせなら葵さんたちとも縁を切って)自由になるべきだと思っていますが義務づけられた自由は自由ではないというこの矛盾をもっと出したかったのです




2012/06/13
寂しさを纏うまでの苦しみ
不完全燃焼です。雁おじでもっと暗いものにすればよかったと後悔しきり




2012/06/12
舌の上の銀色
いつものインゴ横恋慕かと思ったか!!!!ごめんなさいさらに暗くえぐぐなっています。
インゴさん器物です。




2012/06/11
その左手に隠されたもの
ついったで回ってきた時臣雁夜ケイネスの手の比較で雁おじが某宇野君並の手タレで……モデル……パーツモデル……舞弥さんに頼んで雁おじの手打ち抜いてもらいたいレベル




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -