memo        profile comment clap

あいうえお作文、する。

は みがきさぼった。
は いたい。
は いしゃいく。

ふ、ふふ……ふへっ。
 Ren.
2015 09/30 Wed 23:31

ちなみにさっき言った舞台、蘭子さんに誘われて観に行ったんだけど、隣の席のおばさんのマナーが最悪でな…。

上演中にしゃべるわ水飲むわ携帯開くわ。
流石にキレて、休憩入ったところで注意しようとしたんだけど、その前に蘭子さんが一睨みして事態は収拾しました。

……あの人を怒らせてはいけない。
 ksnk.
2015 09/29 Tue 20:44

昨日は相当眠かったんだな…いろいろ支離滅裂すぎて笑える。ちなみに今も眠い。

今日はトップと「bookmark」、あとブログを更新。

ブログは「武/士白/虎 も/の/のふ/白/き/虎」っていう舞台の感想が主。めっちゃ長いから適当に読んでくれ……。
 ksnk.
2015 09/29 Tue 20:39

昨日は真紀のお陰で何とか書きあがった。右手死んだ。おにぎりうまかった。

あと拍手あざっす、青春さん。テレビとかで見ても面白い舞台ってすげくないすかー。あ、タイトル聞いたことある…と思ったら気になりつつ見てなかったやつでした、改めてチェックしとこう。ということで追記ナシで失礼します、こちらこそありがとうございます。

で、急に話変わるんだけど。
さっきまで眠いけど頑張ってブログ書いてたんだよ。観劇の感想含めたから長くなったんだよ。やりきったーっつって保存ボタン押したんだよ。押したはずなんだよ…

全 文 消 え や が っ た

短くまとめて出直して来いってことかゴラァ!やってやらぁ!!
……でも今日は無理だ完全に心折れた寝る
 ksnk.
2015 09/29 Tue 00:27

稔くん、大学の志望理由書を書くの忘れてたみたいで、さっきヘロヘロになりながらコーヒー買いに行ってた……今日は徹夜かなぁ。

お父さんも帰るの遅くなるって言ってたし、夜食作って置いとこっと。
二人ともお疲れさま。
 maki.
2015 09/27 Sun 22:58

そろそろブログ更新したいなーと思いつつ、この後は他の用事が済んだら観劇してきます。やったぜ。

でも、蘭子さんが誘ってくれる舞台って若手俳優系が多いんだよな…いや、別に嫌なわけじゃないんだけどさ。面白いのは面白いし。

ただこう…周りが女子ばっかりだからな、男一人だと居心地悪くて…。

…ま、始まったら関係ないか。それまでは耐えるしかねぇよな。
いってきます。
 ksnk.
2015 09/26 Sat 13:06

…待て待てランキングどうしたビビる。

こんにちは、燃え盛る小心者(チキン)魂と戦う稔です。
予想以上に色んな方が見てくださってるみたいで、マジ感謝してます。あざっす。これからも頑張ります。

ほんで、追記は拍手のお返事です。
お宅に伺おうかとも思ったんすけど、まずはシャイさをアピールしておこうという謎の計算により、とりあえずここで。
青春さん、いつも見てます。…ストーカーじゃないです。
 ksnk.
追記
2015 09/26 Sat 12:02

「Bookmark」の相互リンクを更新。

澪さん、桜さん、昨日はありがとうございました。
クッキーまでいただいちゃって…しかも手作り。スゲーうまそう!
マジで嬉しいっす。住人みんなで大事に食わせてもらいますね。

ちゃんとしたお礼は、後ほど改めて…。
 ksnk.
2015 09/25 Fri 21:19

あらやだ。
アタシの部屋の前にリュージくんの写真が落ちてるじゃなーい?

…んー、やっぱりいつ見てもオトコマエねぇ、惚れ惚れしちゃう!
折角だから、ミノルちゃんの郵便受けにも入れときましょ。
シアワセのおすそ分け♥

我ながら良い仕事したわー!
 ranko♥
2015 09/24 Thu 19:38

リンクページ完成。
まだ内容は少ないけど、トップの「bookmark」から飛べます。
…ふぅ、空き時間にちまちま作った甲斐があったな。
 ksnk.
2015 09/23 Wed 16:12

prev <<  >> next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -