memo        profile comment clap

ハッピーハロウィーン!!!(フライング)

勢いで作っちゃった☆☆
季節の企画ってことで、俺と稔がアパート巻き込んで暴れまーす!!

トップのカボチャからドーゾ!!!
 ryu.
2015 10/15 Thu 23:03

ええと、間空いたけどブログ更新しました。
担当は俺、二宮東です。

内容は稔の文化祭のレポート。
…と言っても、ほとんど食べ物のことしか書いてないな。何か恥ずかしい…。
 azm.
2015 10/15 Thu 20:22

トップページ、ちょろちょろレイアウト変えてるけど、内容はほぼ変化ないです。混乱させたらごめんな。

えーと、明日のテストは日本史か。範囲広すぎじゃね……。
 ksnk.
2015 10/14 Wed 20:29

「テストなんて学期に一度で良いじゃん」とか高2くらいまで思ってたけど、中間がないってことは期末の範囲が増えるだけだもんな。先延ばしになるだけで得はないんだよな…。あー、明日終わったら中間か。受験に気を取られてほぼノー勉な事実。つれー。
頑張ろ。

あ、カボチャとギンナンは、お知り合いの方々にちまちま届けさしてもらいました。まぁ人数はそんなにいないんだけどさ。受け取ってもらえると良いなー。

そういや、澪さんと桜さんはすぐに調理してくれたみたいで、嬉しいっす。真紀も喜んでます。進行中の企画もスゲー楽しそうで、俺も何かやろうかなー、みたいな気持ちになってる今。まだ先だけど、1000hitとか?…肝心の内容が思いつかねーな。あとでアパートの奴らにも聞いてみるか。


さて、追記は佳月さんへのお返事になってます。
お暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです。
 ksnk.
追記
2015 10/12 Mon 01:31

ちょーっと時間ないから、お知らせだけ!

拍手だけじゃ不便かと思って、メールフォームを付けてみたよ!!
トップの「〒」マークから飛べまーす!

気軽に使ってね☆☆☆
 ryu.
2015 10/09 Fri 18:21

ふぅ、かぼちゃってお腹に溜まるねぇ。満腹まんぷく。

夕飯の時、真紀がしばらくカボチャづくしだって言うもんだから、「真紀が作る料理なら何でも美味しいよ」って返したら全力で平手打ちされたよ……。

う〜ん、照れ隠しかな?
やっぱりウチの娘は世界一かわいいねぇ。
 o-ya.
2015 10/08 Thu 01:11

お父さんの実家から、カボチャとギンナンが届いたよ。

カボチャは置いた方が甘くなるんだっけ?
でも切ってみたら美味しかったし、量もあるから食べ始めた方が良いかなぁ。

アパートの皆にも渡しけどまだまだ余りそう……米原家はしばらくカボチャ漬けの予定です。お父さんは我慢してね。
 maki.
2015 10/06 Tue 23:15

文化祭も終わったし、ちょっとは時間できっかと思ったんだけど、中間テストまでは無理かなー…ご挨拶とか、行けたら行きたいっす。

つか、気付いたらド/ライ/ブ終わってたわ(白目)

最終回マジパねぇ。
ベル/トさん無しで戦う進/兄さんが格好良すぎて。
さり気にチェ/イス出てきたの嬉しいし。霧/子カワイイし。
色々と胸アツなドラマだったなー、こんなハマったのW以来かも。ロ/イミ/ュード(敵サイド)の人間関係とか泣かせるやつ…。

切ねぇけど、次に期待だ。うん。
 ksnk.
2015 10/05 Mon 19:46

うぇーい!リュージだよ☆☆☆
今日は、アズマと一緒にミノルの高校の文化祭に行ってきたよ!!

ミノルのクラスはシューアイスを売ってたんだけど、行列になってたし結構繁盛してたんじゃないかな!?俺はいちごアイスにチョコかけて、東は抹茶に黒蜜で食べてさー、めっちゃ美味しかった!!

しかも、ちょうどミノルがシフトに入ってる時だったから超ラッキー☆
調理係だったんだねぇ、エプロン似合ってたよぅ♪

でもさ?
アイスの量がアズマの半分くらいだったのは気のせい……だよね?ね??ミノル!!!
 ryu.
2015 10/03 Sat 19:15

いつも不愛想な蓮が、珍しく上機嫌に鼻歌歌ってたから理由を聞いたら、「はいしゃ……いってくる…」って。

…歯医者が好きなんだろうか。俺にはよく分からないなぁ。
 azm.
2015 10/01 Thu 17:40

prev <<  >> next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -