memo

拍手ありがとうございました。

…おおっ、新感線!俺も好きですよー。
つってもまだ生では見たことなくて「ゲ/キ/×/シ/ネ」シリーズを何度か見させてもらった程度なんすけど。
五/右衛/門/ロ/ックとか、蜉/蝣峠とか…ポップでロックで下品な世界観が大変素晴らしい。和洋折衷なのも好みです。

古/田新/太のとぼけた芝居もキュンときます。見た目ただのオッサンなのに…何なんだあのキレは。楽しい。

あーあと、舞台でメタル系の音楽使ってるのも新鮮ですよね。生だと腹に響きそう。青春さんは見に行かれたりしてるんでしょうか…俺も行きたいです。

…えーと、何だか急に語り始めちゃって、スンマセン。
今度またお話しできたら嬉しいっす。遊びに行っても良いすか?良いすよね。行きますね。

強引さも時には必要だと思う今日この頃…それでは。
 ksnk.
2015 09/26 Sat 12:02

back <<

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -