memo        profile comment clap

ていうか、さっき郵便受け覗いたら変な写真入ってた…。
激しくいらねぇーーー
 ksnk.
2015 09/23 Wed 10:32

事後報告になるけど、プロフィールが一時的に見れなくなってました。操作ミスでデータが消えてたもんだから、ページ丸々一から作り直さねぇといけなくて…少し時間がかかっちまった。申し訳ない。

ついでに、紹介文とレイアウトをほんの少し変更させてもらった。でも見なくても支障はないと思う。たぶん。

あと、できれば今日中にリンクページも繋げたいと思ってるんだけど…実は先日、以前から拝見してたサイトさんにリンクしてもらっているのに気づいて、とても驚いた。すげー嬉しい…いずれご挨拶にうかがいたいなぁ。
そのためには、このシャイ精神を何とかしねーと(苦笑)
 ksnk.
2015 09/23 Wed 10:27

どう考えても東は宇宙人だろ。あーねっむ…いってきます。
 ksnk.
2015 09/22 Tue 07:10

さっき廊下で稔が「明日は早起きだ」ってぼやいてて、思わず「俺はいつも4時半に起きてるぞ」って返したら、宇宙人を見るような目を向けられてしまった…通勤ラッシュ避けてるだけなんだけどな。
 azm.
2015 09/21 Mon 23:24

好きなドラマが次々終わってゆく、この切なさよ…
 ksnk.
2015 09/21 Mon 11:46

テスト
追記
2015 09/20 Sun 22:02

prev <<  >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -