memo        profile comment clap

え…え?は?前回から二週間たってる?え?マジ?いやいや、え?え、マジで?嘘だろ?嘘だよな?嘘だと言ってくれよ頼むから…!
 ksnk.
2015 11/17 Tue 00:59

ミノルは!ちゃんと!生きてるよ!!!

昨日登校する時に「久しぶりのシャバだぜ…」って呟いてたけど目の下の隈が凄いけどそれもこれも全部気のせい☆☆☆

ていうか"瀕死"って死に瀕してるってことだから、ジャンル的には"生きてる"んだよね!?じゃあ大丈夫!バリバリ生きてる!!

そんなミノルから桜さんにお返事でーす☆
…えっ、あのスイートポテトくれたの桜さんなの!?ありがとうございまーす!!
 ryu.
追記
2015 11/03 Tue 15:40

皆さんお待ちかね……ではないか。ハロウィン更新しました。やっと一個な。道のりなげぇ……10月があと3日で終わるとか信じたくないんだけど。

そういえば、いつの間にやら1000hitいってたみたいで、もうホンマにびっくりぽんですね。HAHAHA!
いや、嬉しいっす、マジで。お祝いしてくれた方もありがとうございます、というか教えてくれてあざっす!

っと、割とヘロヘロなんで今日はこの辺で。お礼とかお返事とかも後ほど……おやすみなさい。
 ksnk.
2015 10/29 Thu 00:34

授業の課題が英作文だったので、今日中とか夢のまた夢だった(白目)

苦手なんだよなー英語。LとRの違いなんて分かんなくね?つーか筆記でアクセント問題とか出すのやめて欲しい…切実に頼む…。
 ksnk.
2015 10/26 Mon 18:24

目的地と逆方向の電車で三駅も通り過ぎてしまった。マヌケすぎる。
模試終わって気が抜けたんだな……ん?待てよ。あの車両たぶん同じ制服の奴いたぞ。見られてたらスゲー恥ずかしいじゃねーか!くっそ!!
…せめて知り合いじゃないことを祈ろう。それしかねぇ…。

あーあと、企画放置しててスンマセン!
できれば明日中には更新したいっす。

そのためにゃ、今日中に模試の復習終わらせねーとなー。頑張ろ。
 ksnk.
2015 10/25 Sun 17:38

近所の公園を通りかかったら、いつもの猫ちゃんズが寄って来たよ!ヨーシヨシヨシかわいいでござるねー!!


……とか何とかやってたらすっごい時間経ってた!!

大家に「屋台の焼き芋買って来て」って頼まれたのに完全に冷めてるねコレ!!!???うわーーーアパート帰りたくなーーーーーい
 ryu.
2015 10/23 Fri 15:39

ちょっともう、朝からそわそわしてヤバい。何も手につかない。どうすっかなー…。

…ところで。
近々、りんく、増やします(コソッ)
 ksnk.
2015 10/21 Wed 22:06

アラやだ、上/川さんのドラマ録画できないじゃない!
もー、三番組くらい同時に録ってくれてもいいのにねぇ。悲しいわ…仕方がないから、ジュンに代わりに録ってもらえないか聞いてみましょ!

いざとなれば社長権限で…いやねぇ、冗談よ!
 ranko♥
2015 10/19 Mon 22:36

わー、昨日フツーに寝ちゃったよ…スンマセン…。

いやホント申し訳ないっす。いっこいっこやらねーと頭パンクしちゃうんで…お返事などは勉強が一段落したら必ず。応援してもらったし!やる気出ましたあざっす!頑張ります!
 ksnk.
2015 10/18 Sun 21:02

あー終わった終わったー
やっとテスト地獄から脱却しました、満身創痍で。何教科か解いてる時の記憶ねぇんだけど。え、何これ記憶喪失??

ハロウィンの方はちまちま進めてくんで、気長に見守ってください。一応10月中には完結させるつもり。やる気が保てばいーけど。

つーかヤバいねむい。
もろもろ明日に回して今日は寝よ…おやすみなさい。
 ksnk.
2015 10/16 Fri 22:18

prev <<  >> next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -