memo

拍手ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ急にぶっこんじゃってスミマセン。詩、読んでいただけて嬉しいです。心も足も、柔らかいままの方がいいのか、それとも厚くするべきか俺には分かりませんが、大事に育てたいと思います。放っておいても勝手に図太くなりそうなのがアレですが……そこはなるようになりますかね、きっと。

木の洞……その響きがもう素敵っすよね。やっぱり憧れっす。単純か俺は。
おお遅くなったとかじゃ全然!全く!ないんで!気にしないでください!見ていただけてたって言葉だけで頭がスパークしてるんで!!ハイ!!!

あ、お芝居お好きなんすか、マジすか。ぜひお話ししたい……じゃあお言葉に甘えて、またお邪魔させてもらいますね。
えーと、これからよろしくお願いします。それでは、また。
 ksnk.
2015 10/12 Mon 01:31

back <<

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -