days/real



五年生が好きすぎてもはや意味がわからない。え?なに?よくわかんない!

そもそも竹谷が半ズボンってどういうこと?喧嘩売ってるの?生足っておま、調子のってんのか大好き。

2012/01/08 16:16


可哀想という言葉の使い方がわからなくてもやもや。

2012/01/08 16:08


最近のマイブームといえば、パーカーの前ポケットの中で、ピンをぱちんぱちん開いたり閉じたりすることくらいです。
たまにどんぶくのポケットでやると違う刺激が楽しめます。さぁみんなでぱちんぱちん!

2012/01/08 10:16


朝から犬に発情されるなう
おまえもう10歳だろう

2012/01/08 10:01


中三の時リボーンに大ハマりしててそのときに大好きだった動画を思い出し、久しぶりに見たいなあと思ったけどタイトルなんて覚えていなくて、何かのドラマのOPだったことしか覚えてなくて。いくら考えても思い出せなくて、でも頑張って調べたらやっとわかりました。゜(゜^O^゜)゜。
曲が双忍か竹くくソングっぽい感じだった気がしたので必死でした(笑)本気の私を舐めるなよ(ドヤァ
ラスト・フレンズっていうドラマの主題歌ですね、宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」
歌詞も調べて、見てみたら見事な双忍ソングで動悸が治まりませんhshs
なんて双忍ソングなのこれまじ胸熱
気になる方がいれば是非!あわよくばこの曲で動画をお願(ry




2012/01/07 19:39


麺は伸びてるのが好きだし、ご飯は硬めが好き、パンはパサパサがよくて、煎餅は湿気ってるのもおいしい。
こんな私だから、イケメンとブサメンどっちがいいの?って聞かれたらそりゃあおまえイケメンに決まってるだろう。

2012/01/07 13:14


A「railroadってなに」
B「線路とかじゃない?」
A「それはtrackじゃない?」
私「railroadは鉄道だよ」

だからなに

2012/01/07 10:17


痴呆という症状が死への恐怖心から生まれるというのなら、私はもうそういう状態です。

追記
2012/01/05 21:37


宇多田ヒカルの「幸せになろう」が竹くくソングでつらい。すごく好きな曲。曲調も切ない感じなので、切ない竹くくを所望の方はこの曲を聴きながら竹くくを思い浮べるとよいと思います。

誰かこの曲でMADを作ってくれたらいいのに…もし作ってくれたらすごい嬉しくて十二指腸パーンする!十二指腸わからないけど…
いや、五臓六腑の方がなんか偉大な感じがするから五臓六腑がパーンするってことで!

2012/01/05 20:26


occupyという単語ひとつで笑えてたあの頃に帰りたい。おきゅぱぁい!おきゅぱぁい!おきゅぱ(ryなんも笑えない。なんならおっぱいって素直に言ったほうが微笑できる。

occupyの意味を知りたい人は、携帯の通話ボタンを押し、1、1、7と押してしばらく待ってみてください。
時報が聞けます。

2012/01/05 14:13



|