days/real



今日はおばあちゃんの誕生日。お母さんが買ってきたプレゼントを弟と一緒におばあちゃんに手渡したのだけど、おばあちゃん、すごく喜んでた。にこにこして、ありがとうって。私もすごく嬉しくなって泣きそうになった(笑)
おばあちゃんは「年取るのやんたから誕生日なしにすっぺ〜(笑)」とか笑って言ってたけど、やっぱり祝ってもらったら嬉しいんだね!おばあちゃんの笑顔見れて幸せ。とても心がほこほこした一日でした(●´ω`●)

2012/01/10 23:57


部屋で育ててる植物の雷蔵さんが病気になってしまった…葉っぱに斑点がついてしわしわに…しかも土にカビ生えてた…どおりで最近しなしななわけですよ…
ああもう私の部屋が汚いばかりに…(泣)ごめんね雷蔵さん…明日、土取り替えてあげるから!頑張って!世話人がこんな奴でごめん…

三郎は結構ぴんぴんしてるのにな…やっぱり雷蔵はか弱いのか…
兵助はめっちゃおがった。勘ちゃんはすごい元気(笑)
とりあえず雷蔵さん、明日まで辛抱してくれ…(泣)



2012/01/10 21:47


任務を無傷でこなしてくる天才鉢屋三郎でも全然いいんだけど、天才って言われるのがいやでわざと負傷して帰ってくる三郎でも全然いい。むしろそっちがいい。傷だらけで帰ってきて、「大丈夫!?」って必死で心配してくる雷蔵がたまらなくて毎回わざと負傷してくるの。一旦味を覚えたら抜け出せなくなる魅惑のエンドレスまじうま




2012/01/10 18:52


そういうば今日、起きて家族におはようって言ったらいきなり笑われて、なんだよなんだよって鏡の前に行ったら角生えてた。

反抗期の波がついに重力にまで達した瞬間だった。




2012/01/10 16:19


めざましの占いで、兵助(うお座)が一位だった。ラッキーパーソンは照星さん(声のハスキーな人)。火薬繋がりで会えたらいいね!

忍たまたちの星座、血液型を全把握したい。

2012/01/10 08:02


すごく難しい選択を考えた。今朝見た夢についていろいろ考えたり妄想してた結果がこれで、悩みがひとつ増えてしまった。

夢の中で出会える勘ちゃんが実物で、夢を見るたびに毎回会えるとする。夢の中の勘ちゃんは自分のことを好きでいてくれて、笑顔で「また来てね、待ってる」とか言うの。
でも、私の本命は兵助。実在してなくて、しかも自分のことを愛してくれない本命の兵助と、眠れば会える、実在しないけど実在していて自分のことを愛してくれる本命ではないけれど大好きな勘ちゃん。
どちらを選択しましょう。兵助を選べば、一生報われない。勘ちゃんを選べば夢の中で幸せでいられる。幸せを選ぶなら勘ちゃんだけど、心の奥底では少しだけ後ろめたいんだきっと。勘ちゃんが大好きなんだ一番なんだって自分に言い聞かせて、夜が来るのを不安が入り交じった妙な気持ちで心待ちにするんだ。
実在するかしないかでここまで心が揺るがされるなんて、なんて不安定な気持ちでしょう。

生死の狭間にいて今日の命に悩むひとがいるのです。私のこれはなんて可愛い悩みなんでしょう。
幸せな私を噛み締めて今日もおやすむ。くっそ12時過ぎた

2012/01/10 00:04


ついった行きたくて泣いた。みんな楽しそうでいいなぁ(^//^)
リアルに友達いないわけじゃないけど、大好きな友達に最近会えてないし話せてないからつらい。今一緒にいる友達が嫌いなわけじゃないんだけど!

ああもう何が言いたいの!カラオケ行きたいのよ私は!

2012/01/09 21:09


私は夢の中だと愛情表現が過剰です。一歩間違えたらヤンデレの域に達します。
前に、大好きな声優のKくんが夢に出てきたとき、「うああ大好き!好き!もうほんと好きなの、ねえ好き、大好き。好き好き!だーい好き!ねえねえ聞いてる?好きだよ、大好き。好き、もうめっちゃ好き、大好き。愛してるよほんとにもう大好きなの、好(ry」って言って付きまとってたら、Kくんは顔を引きつらせてどっかに逃げていきました_(:3 」∠)_
なんと虚しいのでしょう。

だからこそ!今回夢に出てきた勘ちゃんには感動したわけです!しつこく大好きって言って、しまいには感極まって泣きながら大好き大好き言ってたのに、引かないで(まぁ引いてたのかもしれないけど)「ありがとう///俺もだよ」って言ってくれた…!ぶわっ
勘ちゃん優しすぎてつらい。そうやって何人もの女の子を食ってきたわけですか大好き。たらしだとしても大好き。
なんかもう朝から幸せすぎてもはや意味がわからない。夢だけでお腹いっぱいだよ…まぁ朝ごはん食べたんですけどね
2012/01/09 09:25


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!///
夢に勘ちゃん出てきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!///
うひょーなにこれやばい!えっ?えっ!?やばいかっこよかったかわいかった…!
めっちゃ抱きついた。抱きついて離れなかった。勘ちゃん優しくて、私が抱きついたらぎゅって抱き締め返してくれたよおおおお馬鹿ああああ惚れるわ。
「すっごいダイスキなの」って言ったら「ははっ、本当〜?ありがとう///」って馬鹿あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!///かっこいいよううううううう!可愛いよううううううう!///
まじ抱きついた。何回抱きついたかわからない。いい筋肉してたマジで。ああもう勘ちゃん素敵大好きもう離さない。

まぁ場所がおばあちゃんちの部屋っていうのがちょっとね、うん。

2012/01/09 09:15


今日は夕飯にお豆腐食べた!わさび醤油で食べるのが好きヾ(=^▽^=)ノ




2012/01/08 21:03



|