days/real



ちなみにアップはこんな感じ
勘ちゃんおもっくそ失敗した。ただでさえ右向き苦手なのに、最近全然描かなかったらこれだよ…
もっと練習しなくては…(泣)






2012/01/04 22:24


結局勘ちゃん描いた…けどもこれどうしよう邪魔…(泣)
縦50cm×横35cmとか…半分に折っても25cm×35cmでしょう…?
だれか100円で買わないか、なんなら50円でもいい、うまい棒が買えるなら私はそれでいいのよ_(:3 」∠)_
こまちはコンポタ味とチーズ味がお好き

小学生の頃はたこやき味が狂うほど好きだった。一緒に登校したり、休み時間に校庭で鬼ごっこしたり、ご飯食べたり、連れションしたり、お風呂入って背中流し合ったり。
その思い出を共有した懐かしき小学校は、津波の影響で県内で一番最初に廃校が決まったそうな。たくさんの思い出をありがとう、今までありがとう、おつかれさま。
たこやき味でも食べて元気出してな。




2012/01/04 20:38


元日に入ってた広告に、
「プリキュアが来る!握手会!撮影会!」
ってあったんですがね、実際に二次元から実物のプリキュアが来るなら血眼で行きますよ私は!ただ、あのプリキュアが来るっていっても不気味な着ぐるみ(?)なわけだよ。
ヒーローショーのウルトラマンや仮面ライダーはともかくとして、顔面丸出しなプリキュアは正直きついものがあります。かといってコスプレをしたとしても、賛否両論あるわけで、どちらかといえば不気味でも着ぐるみの方がいいわけなのです。

もし仮に、
「忍たまが来る!握手会!握手会!ポロリもあるよ」
なんてのがあった場合、行きます?着ぐるみですよ?目に光のない不気味な着ぐるみですよ?
行きますよ。だって忍たまだもん。
2012/01/04 09:35


お、おまっ、なんて切なそうな顔をするの…!可愛いじゃないか…!
相変わらず耳でかいなあ!もふもふしちゃうぞ(^^)




2012/01/03 23:36


竹孫が熱いんだ。でもいちゃいちゃラブラブな竹孫じゃなくて、竹←孫がいい。孫兵に押されまくるヘタレ攻め竹谷。孫兵のことは後輩としか思えなくて、孫兵の気持ちに気付いてるは気付いてるんだけど、一線置いちゃう竹谷。孫兵も、先輩に迷惑かけちゃいけないって幼いながらも考慮するんだけど、愛しくて愛しくてでも結ばれないのもわかってる。そんな結ばれなくて切なくてもどかしい竹孫が好き。(まだ結ばれてない、竹←くくで、竹谷が兵助の気持ちに気が付き始めた頃の)竹くく前提だと尚よし。
2012/01/03 19:45


兵助をタッパーに詰めたいの。薄っぺらな蓋でぱちっと閉じ込めて、そんな薄い壁を開けようと必死に藻掻く兵助を見たくてたまらないの。それは少しずつ力を失って、気付けばタッパーの中の兵助は冷たいの。ああもうこんなかちかちに固まっちゃってさ、弱いもんだなあなんて蓋を開けることもせずにただただ眺めていたいの。でも本当は後悔が渦巻いて、あの時に手を差し伸べていたらって心の蔵が痛いの。いまさら助けだすのも癪で、腐ってくのを見守るしかできなくて、ただ涙腺がひりひり痛くってつらいの。無機質なものに殺められた悲しき忍びの人生でしたとさ。次こそは囚われないでいて、と、少しばかりの反省の色を頬に注してみるのです。

2012/01/03 13:00


箱根って北海道じゃないんだぜ。今まで箱根は北海道だと思い込んでた自分にスコルピオンデスロックをおみまいしたつもりになりたい。

箱根駅伝の中継で富士山が映っているのが見え、
「北海道って富士山見えるのかすごいなー。まあ、広いしね!うんうん!北海道すごい!」
とか素直に思い込んだ自分はなんて素直でよい子なんでしょう。みなさん、こまちんこに清きお年玉を!

2012/01/03 11:13


弟と、イカ娘→メイ→イカ娘→メイ→イカ娘→メイ→イカ娘→メイ→イカ娘→メイ→イ(ryのしりとり無限ループを繰り返しているうちに今年ももう3日目

2012/01/03 08:40


というか!新年だというのにサイトに足を運んでくださってる方が結構いるみたいで…!

暇なんですか?



いや、うそですごめんなさい嬉しいです!ほら、お正月っていろいろ忙しいじゃないですか!お雑煮食べたりお年玉もらったり海苔餅食べたりお年玉もらったりお年玉もらったりお年玉もらったりもらったりもらったりもらったり!

そういえば、親戚のお姉さんからもらったお年玉のポチ袋がイナイレだったんですが、好きなんですかね?てかあれイナイレだったかな…サッカーボール持ってたから勝手にイナイレかなって思ったけど違うかもです。キャプテン翼か、少林寺サッカーあたりかもしれないです。

とにかく感謝してます(^//^)

2012/01/02 22:02


兵助が足りないから、使い終わった大きめのカレンダーの裏にどでかく描いてポスターにしてやろうと思って。

隣に誰を描こうか_(:3 」∠)_
個人的には竹谷を描きたい。やはりここは竹くくクラスタとして、兵助の隣には竹谷を描かなきゃという使命感を感じるんだ。
でも「なんでこの二人なの?」と弟に聞かれた場合の対処法がまるで頭に浮かばないので、やはりここは同じクラスの勘ちゃんを描くべきか…

いや、そもそも自分の絵柄には萌えられないんだった…
だ、誰か私に兵助を…あわよくば竹くくを…ぷ、プリーズギブミー…!
プリーズの「プリ」ってなんか可愛いねお尻みたいでさ。




2012/01/02 21:56



|