days/real



しろちゃん描いてみたら
「そんなんじゃないよ、もっとピポサルみたいなんじゃないの?」
って言われてしまった…




2011/11/08 19:13


うろ覚えスケット団
なかなか似てるんじゃないこれ?www
スイッチと、スイッチが描くボッスンが好きです




2011/11/08 18:30


左近かわいいはあはあ
しろちゃんとは違ったかわいさ
しろちゃん飼いたいなあ!
家の犬とチェンジで。

んー…やっぱりどっちも飼う方向でお願いします

2011/11/08 10:33


忍たまの子たちが愛しくて仕方がなくてどうしよう…!
って話を追記にて。ただべらべらとお話する暇なので死ぬほど暇だ…って方は見たらいいんじゃない?べっ、別に見てほしいわけじゃないんだか(ry


追記
2011/11/07 23:50


そういえば今日の朝食で、米食べてたら石入ってました。ガリッて、ま、まじかよ…!ってなります当然(泣)今年二回目です、勘弁してほしいです。
宝くじとかは全く当たらないくせに、石とか卵の殻とかは当たるんです。どうせなら宝くじ当たってほしい_(:3 」∠)_

母の作ったエノキの味噌汁にビニール袋が入ってて、それを食べてからエノキの味噌汁がトラウマです。

2011/11/07 20:41


自分が今まで何のために頑張って生きて頑張ってきたのか一気にわからなくなりました!
どうしましょう本当に…!

死ぬなんてことはチキンな私にはできはしないのですが、どうすればいいのか本当にわかりません!
わかりませんって本当に便利な言葉です

ただ楽しく生きたい!!!!!
好きなことだけやりたい!!!!!
親のすねかじりたいおモグモグ
2011/11/07 14:02


もらた!食べちゃったけど!




2011/11/06 20:23


ヘムヘムの中の人も出てたみたい。気が付かなかった!
ヘムヘムかわいいよなあ(^^)動物描くの苦手だから全然描かないけど!

2011/11/06 19:55


トリコで、伊作の中の人と綾部の中の人が戦ってると笑けてくる(笑)なんだか不思議で

んで、滝の中の人はそれにあんまり関与しないでほのぼのやってるのもおもしろい


中の人ネタ気にしてみるとなんだか楽しいなあ(   ^ω^   )
そんでやっぱり鳥さんかっこいいな、どうしてくれる

2011/11/06 19:15


やるやる




2011/11/06 19:05



|