2011/11/07 23:50



はい、忍たまの子たちが愛しくて愛しくて仕方がないんです!!!!!
まあそれは、忍たま非公式サイトを御覧になっている皆様ですから皆様もそうですよね、愛しいですよね。

最近、庄ちゃん株が急上昇といいますか異常な上昇を現在進行形で続けているわけです。それはもう余裕のよっちゃんで大気圏を突破しちゃうくらい!大気圏どこにあるかわからないけど。ちなみによっちゃんいかも好きじゃないけど。
もともと、一年は組は大大大好きで和みまくりだったわけですが、この前のアニたまで、庄ちゃんと安藤先生が言い争うシーンがあったじゃないですか。もうあのときの庄ちゃんといったらもういい子すぎて…!クラスのみんなのことかばって、しかも「女の子に弱いのは当然だと思います!」だなんて照れながらも自分の意見を貫き通して。なんて男前なの庄ちゃん!まるでお母さん気分だったなあ(笑)
安藤先生は一年は組を馬鹿にしているわけですが、よく考えてもみてください?庄ちゃんって頭がよくて優秀じゃないですか、その上一年は組だから実習経験も豊富なんです。と、いうことは?So!超絶優秀な忍者になるってことではないでしょうか!最近そればっかり考えて悶えてます。庄ちゃん最強すぎてこわい。庄ちゃんの眉毛ほしいもん。もらったら携帯にぶら下げたげる。一週間で外すけどな!あ、大事に引き出しにしまうってことですよもちろんあははん(´艸`)

それと、案外見落としがちなのが一年ろ組。あの子たちの実力計り知れない…だって、一年は組ほど勉強ができないわけじゃないし、まあビビりだけども実習もそれなりに積んでるんだと思う。ということはバランスよく成長していってるってことなのかな…!どきどき
伏木蔵の推理の段では、伊作が伏木蔵は忍者に向いてるねって言ってた頃から、ろ組の無限大の可能性に日々心臓を破裂させては新しいのをコンビニに買いに行きます。ろ組の子たちのためならなんてことありません。愛ですね(照)
ろ組といえば、平太が可愛すぎて気が狂いそうです。いじめたくてしょうがないです(^^)さすがに蹴とかは入れません。いじめるといっても可愛いものです、せいぜいほっぺたちぎり取って持って帰るくらいです。ああもう可愛い!弟にしたい!私の弟とチェンジで頼む。
孫次郎は問答無用でかわいい。言葉で表しきれない。たぬきとのツーショットてら萌えた。燃え尽きた、私が!!!!!ファイア!
怪士丸……………?ノーコメントで(   ^ω^   )

携帯で文字打つの大変だなあ…やっぱり喋るのが楽だね!うん!
今日リアルの友人と忍たまについて話してたら、友人が左近と左門をガチで勘違いして話噛み合わなくて困りました。

私「最近、左近がめっちゃ可愛いんだよね…!たまらないよむふふ」
友「ああー!わかる!私も左近好き!」
私「作兵衛と藤内が喧嘩する話で…消えた手裏剣の段ってあったじゃん?あれ見せたっけ?あれの左近超可愛かったよね」
友「…(´゜ω゜`)」
私「え?あれ、見せなかったっけ?左近が手裏剣を保健室に入院させるやつ!」
友「…(´゜◇゜`)」
私「え?え?あれ、左近わかんない?前髪めっちゃ少ない奴」
友「えっ!?」
私「えっ、いるじゃん!前髪めっちゃ少ない奴!前髪が数本しかない奴!三治郎的な前髪の」
友「え、わかんないわかんないわかんない!」
私「待って。画像見せるから…えっとー…これ?」
友「違う!これじゃない!二年生じゃないもん!」
私「えー…?誰のこといってるの?このフォルダの中にいる?」
友「あ!これ!三年生の!」
私「それ左門だよ」
友「うわー、惜しい」


その友人は、私が忍たまの録画を見せたらハマってくれて、今でもよくお話します。リアルに語れる友達がいるといいなあっていつも改めて思います。
ちなみにその子はリア充です(^q^){バクハツシロー




prev | next