days/real



タフマンの帽子って、あれ、卑猥じゃない?
いいの?あれ

2011/11/06 16:41



水軍では網問ちゃんが一番好きなんですが、まだ描いたことがないんです。描くの怖い…!

はまったジャンルのイラストは、はまってから描くまでにだいぶ時間がかかります(笑)

好きだから描きたいけど私が描くことによってそのキャラがかっこよくなくなったらどうしよう…!いっそのこと描かないほうがいいんじゃないのこれ。素敵な絵師さまの絵だけ見とけばいいんじゃないのこれ!そうだ!見とけばいいんじゃないの!
という葛藤が脳内で繰り返された挙げ句、素敵な絵師さまの絵を見ると自分も描きたくなっっちゃうんです、病気です。
一回描いちゃえばこっちのもんなんです。あとは調子に乗ってくだらんのばっか描くんです。
網問ちゃん描きたいよう描いてみたいよう(泣)でも怖い

結局ただのチキンです(   ^ω^   )

2011/11/06 10:17


ちなみにサイト名の由来はない!どうして『えだまめキング』なのか私にもわからんです!無責任
えだまめ好きだからよしとする

それと、こまちってのはあれです、コマネチ由来ですほんと!笑
ウサ●ッチに出てくるの
断じて
こまち【小町】評判の美しい娘。
ではないのでヽ(゜▽、゜)ノ
あくまでコマネチ。私の半分はコマネチでできています。あとバファリン

2011/11/05 22:14



きみどり色と、あおみどり色を愛して止まない私。特にきみどり色が大好きで、『ピッコロ』の異名を持ちます(p´▽`)q

だからサイトのIDがきみどりーぬなんですねえむふふん^^

2011/11/05 22:09



作文、長文、乱文、…
うわ、もんじ受けばっかりじゃないか…!←
しかもマイナーばかり!

って最近一人で考えては、顔をしかめてます。もんじ受けは嫌いじゃないです(笑)

2011/11/05 22:03



今日はお風呂でなんだか焦りすぎていつも切らないようなとこ切ってしまた…
お風呂場だと眼鏡かけられないから、かなりの確率でどこか切っちゃう(泣)

※若干血が写ってるので苦手な方は注意してください




2011/11/04 22:09



あ!足跡が1859だ!
ひばごくとか懐かしいな、

REBORN!とか最近全然読んでない!雲雀が大好きだったあの頃が懐かしい


でもひばごく好きじゃないの
大本命はD18だった
今じゃ全く興味ないけど…

今、大好きで大好きで仕方がない竹くくもいつか興味なくなるのかな、そんな日が来るのがすごく怖い
いや!そんな日は来ない!来させない!ラブ!竹くく!ラブフォーエバー!ずっとついていきますぜ!

2011/11/03 21:15



今日が誕生日のお友達に、送り付けた作兵衛!の一部

髪の塗り方模索なう
いろいろな塗り方を試したい!



しかしパソコン封印なう
引き出しの中でペンタブが『ここから出してくれよ頼むよ』って叫んでる。我慢してくれ…!私だってつらいの…!←




2011/11/03 21:10



ケルヒャーの威力に全米が泣いた。威力はんぱないこれ!私のお腹の肉とかも削ぎおとせんのこれ!?いけるんじゃ…いや、いけるでしょこれ!すごい!あっという間にここ最近見なかったくびれが!ケルヒャーすごい!ケルヒャーすごい!
って思ったらただのマンホールだった。マンホールの汚れめっちゃ取れてた。ケルヒャーすごい

でもうるさいから黙ってくれませんか…

2011/11/03 15:43



これ着るとあったかいらしい
この先の極寒に備えて買っちゃおうかな
え?6890円?なんてお手ごろ価格!たったの6890円でこの極寒を切り抜けられるならお安いですね!即買いって感じです!
って誰が買うかばか!永遠の17歳のピチピチな私がこれ来てたら友人にも親にも心配されちゃうわ!
だったらヒートテック着るよね?ね?あれ?そうでもない?




2011/11/03 12:21



|