days/real



私という人間がなにかに握り潰されて、砂みたいにさらさらになれたら日本中いや世界中を飛び回れていたかも。でもそしたらもう二度ともとには戻れなく、一生バラバラ、だ。道は二つに一つで、握り潰さるのを待つか、もしくは救いの手を待つか。
今回は後者だったけれど、いつまだこうやって握り潰されるかわかんない。今もまた、握り潰されない程度で握られ、締め付けられてる。ポンプがね、働き続けてるかぎりはずっと、ぎゅうぎゅうに締め付けられて生きてる心地なんかしないんだきっと。でもそれが生きてるってことか。心臓を常に誰かに握られて、死ぬか生きるかは自分次第、そういうことなのか。

2011/11/12 23:53


こまちオリジナルラーメン

これは、あえて麺を伸ばしてるんです!べろんべろんのめっためたの麺が好きだから、あえて伸ばしてるんです!


店とかで食べるラーメンは伸びてないほうが好きですよ(*^∀^*)もちろん!
ただ、家ではB級のものをたらふく食べたいんです(笑)質より量、これがモットーです





2011/11/11 20:40


らくがきに載せた雷鉢でポッキーの日、の続きというかそれ関連で、
「私のポッキーがボッキーしちゃったんだ、雷蔵、私のポッキーを食べてくれ」
なんてどうですか。これからポッキー食べるとき、卑猥なことしか考えられなくなりませんか?ごめんなさい、私にポッキー食べる資格なんてないですね…

2011/11/11 01:16


久しくちゃんとした絵を描いてなかったので、描…こうと思ったんだけど部屋が寒すぎて手が言うこと聞かなかった…

しかしポッキーの日だからなんか描かなきゃ…!という謎の使命感を感じたのでとりあえず(^ω^;)


絵って描かないと下手になっていくんだなあ(泣)って実感しました(´;ω;`)ぶわっ




2011/11/11 01:08


需要があるかわからない趣味を優先させるか、それとも、世間に必要とされることを優先させるか、今そんな狭間に存在しています。
誰かに必要とされていたい、でも好きなことはやり続けたい。そんな葛藤にもみくちゃにされて、なにもかもズタボロな毎日をなんとなく過ごしては、アニミズムにとらわれて鼻をかんだティッシュでさえも捨てることに躊躇してしまうのです。

だから部屋が汚いの!片付けても片付けても次の日には元通り!
綺麗な部屋にとても憧れます(´pωq`)

2011/11/10 22:03


何をしようとしたか忘れて、あっ!そうだ、ああしようと思ったんだ!って気付いた瞬間に何をしようとしたか忘れる…
っていうのを1分以内に3回ほどやってしまった…!
そろそろ私の脳が限界なのかな(;゜;ω;゜;)

2011/11/10 21:55


努力もしないのに無駄にプライドの高い大馬鹿野郎とは私のことさ!
そんなプライドなんかぬかに漬けて食卓に出して、そんなん食えるかあほかって瀬戸の皿ごと大きな叫びと一緒にぶちまけたい。
瀬戸の破片を土踏まずにめり込ませたら、そんなプライドなんて家の犬のうんこと一緒に未練もなく捨てられます。
ぬかに漬けても食卓に出すのが怖くて、食卓に出してもぶちまけるのが怖くて、ぶちまけても破片を踏むのが怖くて、破片を踏んでも捨てるのが怖いわけです。
ただの大馬鹿野郎です。

2011/11/09 23:19


好きCPと、好きなシチュ、設定等を追記にべらべらと。
色々なカプがあるので、腐が苦手な方、地雷CPがある方は閲覧をおすすめしません。

ただの趣味です。

追記
2011/11/09 22:50


生まれてから高校を卒業するまで勉強していた意味などわらかないのに、あまつさえ生きている意味などわかりはしないのです。
誰かは存じませんが、生きることは勉強だと、人生とはずっと勉強することなんだと説いた方がいらした気がします。ずっと勉強?ふざけるな!やってられるか!勉強してなくたって生きていてのうのうと暮らしてる奴がいるじゃないか!逆に、ずっと勉強してたって落ちぶれてしまった奴だっているじゃないか!所詮運なのか、認めたくないものです。そもそも私という人間には運なんてものは母親の腹の中にいる時から、いや父親の精子のDNAに私の成分が含まれているときからありはしないのです。運がないくせに、現世で生きることに恋い焦がれて頑張ったわけです。それで生まれてきたわけです。あれ、じゃあ努力って実るの。頑張れば叶うの。何億いる精子の中で、何十億いや、無限大あるDNAの組み合わせの中の私が現世で生きることを許されたなんて、恐ろしすぎる倍率です。いつしかの入試の倍率なんて馬鹿みたいに思えてしまうもの。
やっぱり努力しなきゃ駄目なのか、そうなのか。勉強してきた意味も、生きている意味も、まだわからないけれど、それでも頑張れば生きていけるのですか!知らんかった。頑張ってみようじゃないの!
2011/11/09 17:33


いろんな同盟に参加してみた!五年生のものを中心に(^^)
firstに参加同盟のバナー貼ってみたのだけど、五年生バナーの中で作兵衛がぽつんと浮いてしまた。仕方ないの、好きなんだもの。

星座と血液型が一緒だからって、かなり親近感わいてしまって大好きになってました。これって一種の同情?ストックホルム症候群?
理由はともあれ大好きなのにかわりはありませんでしたと!

2011/11/09 00:01



|