LIVE! LIVE!ライブの申し込みはこちらからお願いします!→

all



archive
2013.8

2013.7

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2




終了しました有り難う御座いました!
9月24日(MON)
@mona records

おかげさまでおかげさまのおかげさまで
決勝進出しました(わいわい!)
いざ東京へゆかん!

応援してくださったみんなさん
ありがとうありがとうありがとう!
もうすこしだけ私を思といてください。

【出演】 川北夏希 / タケウチエリ / 中村佳穂 / 都 / ゆり花
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売&当日¥1500
comment : 0
19th.Jul.2012



終了しました有り難う御座いました!9月28日(FRI)
@京都nano ¥1000+500(1drink)
open 18:30 / start  19:00
安田太と遊牧民 / PLANETZ / 中村佳穂 / 佐藤ふとし


nanoお邪魔します!
少しの「こうありたい」を連れて。
おすすめ!オヌヌメ!音楽愛に満ちたハコへいざ。
キリキリしたライブをするのが目標。
comment : 0
18th.Jul.2012





終了しました有り難う御座いました!
10月2日(TUE)
木屋町DEWEY
DEWEY1周年〜ファンタスティックアコースティック〜
鈴木実貴子(名古屋)/やまもとあつし/ハラダカズキ(Mrs,Chaplin)/中村佳穂
open18:30 start19:00
¥2,000(1drink¥500込)

ファンタスティック〜
アコースティック〜

初めて私を見初めてくれたと言っても過言ではない
木屋町DEWEY!好きだ!

1周年おめでとうございます!!
comment : 0
17th.Jul.2012



終了しました有り難う御座いました!
9月17日(MON)
@Cafe de Gospel ¥1500+500(1drink)
「Happy!Happy!Birthday♪」
17:00 Open/17:30 Start



【出演者】
やまもとあつし/中村佳穂/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/生き仏/笛部

大好きなね。
かわはらだゆうま
さんのね
お誘いはね、出るしかないでしょ。

でね、出演者の名前みてください。
これでおもしろくなかったら事故ですね。
@Cafe de Gospel ¥1500+500(1drink)
「Happy!Happy!Birthday♪」
17:00 Open/17:30 Start

comment : 0
15th.Jul.2012



終了しました有り難う御座いました!
9月16日(SUN)
@梅田シャングリラ ¥500(1drink込み)

MusicRevorution 大阪セミファイナル!
personalsoundtrackもミサトちんも踊るディスコ室町もみれてこの値段!
(16日と17日に分かれるので全部見れるかわかんないけど)
いやービュッフェやバイキングやで!

comment : 0
14th.Jul.2012



終了しました有り難う御座いました!
9月14日(FRI)
@京都DEWEY ¥1500+500(1drink)



choriさんに出会ったのはGospelで。
choriバンドの音、とっても格好いいんだよ。
choriさんはふとした瞬間の何とも言えないこびりつくような、
けどもあっけなく忘れてしまっているような感覚を
沢山の選ばれたバラバラに見える言葉で

コラージュしていくような人!


最近CDが全国リーリースしてね。
そんなバンドのお手伝いなんだよ!いいでしょ!
よく考えたら初めてバンドででる!だはは!

サモナイタチの村島さんも一緒だよ!いいでしょ!
comment : 0
10th.Jul.2012


↑back 終了分↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -