LIVE! LIVE!ライブの申し込みはこちらからお願いします!→

all



archive
2013.8

2013.7

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2




終了しました有り難うございました!
3月26日 @拾得
たかるんさんのお勧めさんに顔を出そうかと!
comment : 0
26th.Mar.2012



終了しました有り難うございました!
3月8日 @ミノヤホール ¥500
きっとこの日は寒いんだろうなー楽しみー
comment : 0
6th.Mar.2012



終了しました有り難うございました!
3月12日 @京都MUSE(超オススメというか)

いやぁ初めてチケットノルマという言葉を知りました(笑)
あと10枚配らなきゃなんです!!!!!
コピーの日なので京都のバンド(くるりとかモーモーとか)歌おうかと
考え中です是非来て下さい!
曲のリクエストもコメントでお待ちしてます

¥1,500(drink別)
comment : 0
2nd.Mar.2012



終了しました有り難うございました!
3月4日 @高槻ナッシュビルウエスト
音楽をがんばってる女の子のバンドが沢山出る予定!
中国から来てはる女の子も出るらしい!
可愛い女の子にかこまれハーレム予定(わくわく)

\1,500(drink込)
comment : 0
1st.Mar.2012


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -