LIVE! LIVE!ライブの申し込みはこちらからお願いします!→

all



archive
2013.8

2013.7

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2




終了しました有り難う御座いました!
9月15日(SAT)
@俺ん家(大阪)

今東京をわさわさといわせしめているヒグチアイさんと、
京都をわさわさといわせしめている前田和亮さんと、
眼鏡のわし。
comment : 0
7th.Jul.2012



終了しました有り難う御座いました!
9月13日(THU) @SEVEN☆DAYS ¥前売り2000+500(1drink) open18:30 start19:00
●祝・セブンデイズ11周年企画
『あなたの中へ音楽を』

ACT: 的場理恵/中村佳穂/畑歩/たなかゆり/夕樹


セブンデイズで出せる音、照明、全部ばっちり!
すんごい我が儘に弾かせて貰ってるライブハウス!
下のBarの雰囲気も暖かくて、居心地がとんでもなく良いよ
スタッフさんの人の良さが出まくってるからね〜
11周年おめでとうの気持ちをこめて
あなたの中へ音楽を!!

comment : 0
5th.Jul.2012



終了しました有り難う御座いました!
9月11日(TUE)
RooerRooter ¥1500+500(1drink)
 OPEN 19:00/ START 19:30

「アコースティック弾き語りライブ」
KEEWO/中村佳穂/長岩裕太/小林未奈

京都の音楽シーン、若手だって押してきてる。
京都若手代表で中村を選んでくれたぞよ〜
KEEWOさんてよく聞くお名前の方と対バン
奥村さん電話越し本当に熱くて格好良くてまじ大好き!
RooterRooterHPも格好いい!激アツ!

comment : 0
3rd.Jul.2012



終了しました有り難う御座いました!
9月9日(SUN)
夙川Nu-Vu ¥1000+500(1drink)
open18:30/start19:00

「Sound Station voi.19」

宮田サトシさんていうすんてきなピアノ弾き語りの
方に誘われちゃた!グランド!ピアノ!
comment : 0
2nd.Jul.2012


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -