メモ
◇須藤くんと暁美ちゃん(そこ物)
「ハロウィンかあ……(もし暁美ちゃんが可愛らしい魔女っ子みたいな格好で『トリックオアトリート!』なんつってやって来ちゃったりしたらどうしようかなあていうか暁美ちゃんだったらもう僕なんかどうぞ好きにしてくれちゃって構わないよみたいな)うへへへ」
「須藤くんどうしたの?」
--------------
須藤くん…(笑)
◇透さんと葵さん(そこ物)
「ねえ倉沢くん」
「なんでしょう」
「要するに倉沢くんもぼくのこと心配してくれてるんだよね」
「…………」
「ごめんね、ありがとう」
「……べつに」
--------------
つまり葵さんはツンデレだという話(笑)
ところでタイトルでは葵さんとか書いてますが葵さん=倉沢くんです(透さんは葵さんのことを倉沢くんと呼んでます)。今更ですが分かりづらくてすみません(汗)
◇葵さんと透さん(そこ物)
「まだ世話をしてくれる女性でもいらっしゃれば違ったのかもしれませんが、どうやらその辺も望めないようですし」
「うっ」
「逆に実はそっち関連でもダメージを受けてらっしゃるんじゃないですか」
「なななんの話だよ」
--------------
葵さんもうそのくらいにしてあげて(笑)
◇(そこ物)
つまり透さんは寂しがり屋さんなんですよー。
◇葵さんと透さん(そこ物)
「あなたのことは涼くんも心配していたんですよ。向こうに行く前にも言ってました。くれぐれもあなたのことをよろしくと」
「涼くんが?」
「ひとりにするのは心配だ、そうも言ってましたね」
「やだなあ。ぼくだって子どもじゃないんだから大丈夫だよ」
「そうでしょうか。私にはそうは見えませんがね。実際今日だって飲んだくれてたじゃないですか」
「べつに飲んだくれてなんか」
「そうですか?とても楽しそうには見えませんでしたが」
「……ひどいこと言うなあ」
--------------
下の続きというにはちょっと途中を飛ばしすぎな感じですがまあそんなようなもんです。透さん(飲んだくれ)の様子を見に来た葵さん、みたいな。
◇葵さんと透さん(そこ物)
「おや、晩酌中だったんですか。これは失礼しました」
「ああいいよこっちこそごめん、すぐに片づけるから」
「大丈夫ですか?確か、お酒は相当弱いと聞いているのですが」
「うん、まあ……ここんところ毎晩飲んでるからね。さすがに少しは強くなるのかもしれない」
--------------
今書いてて途中で行き詰まってる話(汗)の一部。なんだか思った以上に長くなりそうなんですよねー
◇(そこ物)
なんかいろいろ解決した後の桐島
長いので追記に
続きを読む
◇佐倉と桐島(そこ物)
「もう9月だな、桐島」
「そうだな」
「もうすぐお前の誕生日だな」
「そうだな」
「……お前、最近元気ないな」
「そう、……かな?」
--------------
あまりめでたそうではないけどとりあえず桐島ハピバ☆(笑)
というわけで9月は桐島さんの誕生月だったりします。何日かまでは決めてないけれど(^^;)
ちなみに透さんは8月だったのに何も書いてねえや(笑)
◇お祭りの次の日(そこ物)
会話文ですがちょっと長くなってしまったので追記へ
続きを読む
◇須藤くんと暁美ちゃん(そこ物)
「ねえ暁美ちゃん、今度は海に行きたいね」
「……水着姿が見たい、とか?」
「えええいやそそそんな!」
--------------
須藤くん分かりやすすぎ(笑)
←前次→
小説トップ
- ナノ -