メモ
◇お祭りの次の日(そこ物)
「あ、波多野先生、昨日お祭り行ってたでしょ。見ましたよ、小林先生と石田先生と三人で行ってたの」
「え?参ったなあ、春日さんも来てたんだ。いやまあ確かに誰かには見られるんじゃないかと思ってたけどさ」
「それも波多野先生だけ浴衣でしたね。小林先生も石田先生も普通の洋服だったのに」
「うん……まあ、夏祭りだしやっぱり浴衣かなと思って。なんでおまえだけ浴衣なんだよってコバちゃん……小林先生には笑われたけど」
「でもなかなか格好良かったですよ」
「そう?ありがとう。ところで春日さんの方はどうだったの?昨日部活の時に彼氏からメールが来ないの来たのって大騒ぎしてたじゃない」
「えっ。あ、あれ?あの時先生いましたっけ」
「やだなあ普通にいたよ。普通に全部聞いてたよ。そっかー、昨日来てたんならぼくも春日さんと彼氏のツーショット目撃したかったなあ」
「いや、まあ……えへへ」
--------------
コバちゃんが小林先生て言われてるのがなんか変な感じ(笑)。いや確かにコバちゃんは小林先生で合ってるんだけどさ。
戻る
- ナノ -