ネタ帳
刀の心の所在
同田貫正国相手のこういう話を読みたいなっていうやつ

※流血・変態(異常性癖)注意
※いきなり主人公のモノローグがあります
>>Open?
9 Feb 2016 その他ジャンル (0)
プラマイゼロ?
補正等の嬉しい特典だけでなく、何らかのマイナス要素もつけられるトリップもありだと思うので三つほど小ネタ。
>>Open?
16 Jan 2016 OP (0)
ドフラミンゴさん逆トリ
新年だしドフラミンゴさんが超田舎に逆トリップして信者を獲得して帰る話書きたい。

※なっっっっっがい
※若干のグロ表現
>>Open?
7 Jan 2016 OP (0)
きりしま?のはなし(ごくとじへん)
主人公ちゃんが影の怪異な、鏡×影のきりしま?夢を読みたい…きりしま?が誰かの姿を写し取って外に出てこないと触れ合えない、誰かがいなきゃ姿を持てない子同士のカップル…結構萌えると思うんです…
きりしま?が斬島に倒されたくらいの時、田噛にカンテラで照らされてじゅわって消されるエンドかな…「…あ?今なんかいたか?」みたいな、きりしま?と違って存在すら感知されてない感じの終わり方する…そんな話が読みたいです…

誰か書いてくださらないかしらん(・ω・)

23 Dec 2015 その他ジャンル (0)
弾正ーっ!俺だーっ!爆破してくれーっ!!
刀バサネタ書いたら松永さんへの想いがふつふつと沸き上がってきたのでつらつらと。

わたしはBASARAの中では松永さんが一番好きだけど、松永さんは難しくて書けないんだよなぁ…
※追記は全体的に脈絡のないただの松永さん語り
※思った事をそのまま書いた感
※くっそ長い
>>Open?
29 Oct 2015 その他ジャンル (0)
とうらぶ×BASARA
鉄球を引きずるクロカンに、腕を切り落として枷を外してから手入れ(治療)すれば良いだけじゃないのか?って聞いて怖がられちゃう刀剣男士脳なへし切長谷部ください

BASARA世界に颯爽と現れた天女さま()を歴史修正主義者として討伐せよとBASARA世界の未来にある時の政府から命が下って…な追記
天女さま()って夢小説だからこそのネタでちょっと面白いと思う
>>Open?
28 Oct 2015 その他ジャンル (0)
審神者vsBASARA武将
ある日突然現れた不審者に切りかかったら不思議な力で刀を人間の男にされた武将達が戸惑うさまを眺めてニヤニヤしたい。

義輝公と三日月の組み合わせのラスボス感と、伊達組の謎の一体感と、織田組から漂う殺伐感。皆から忘れられてしまったベテラン審神者は、頼れる仲間(刀剣)無しでどうやって生き延びるのか。
次回、「五虎退、軍神の養子になる!?」。こうご期待!

みたいなのどっかにありませんかね?

23 Sep 2015 その他ジャンル (0)
<< back >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -