memo

つらい

ムジュリンはデク姫にちゃんとお辞儀したりミカウのお墓を作ってあげたり、プレイしていて良い子なのが凄く伝わってきますよね…そんな子が何故あんなことに…しんどい
トワリンに出会うまでの孤独を思うとほんともうあ゙〜〜〜ってなる(´;ω;`)

2022.03.28 22:11

カービィ

すごく久しぶりにカービィ買いました!
据え置き機でカービィやるの多分64以来だから映像の進化に驚き。そんでワドルディに手を振ったら振り返してくれるの最高にかわいい(*´Д`*)癒される
まだ序盤も序盤ですが今回は難易度どうなんでしょうか。自力で100%いけるといいな〜無理かな〜

2022.03.27 01:01

Switchムジュラ

やっぱりムジュラ面白い…!このパズルのピースが上手くはまっていく感じが堪らない。3DS版と所々違うからそれを探すのも楽しんでます。
でもそろそろグレートベイだからグヨーグ倒せるか不安でしょうがない。個人的にもう二度と戦いたくないボスランキング1位と言っても過言ではないレベルなんですけど倒し方が違うらしいじゃないですか。もっと難しかったらどうしよう( ; o ; )
心折れませんように。

2022.03.23 00:02

春なので

今ダークさんの話の続き書いてます。そろそろまとめないと。
今月中に一つは書き終わりたいけどいけるかな。
頑張ろう!

2022.03.19 22:25

心が震えた

ポケモンネタバレ注意。
興奮したまま書いてるのでちょっとアレです。
▼read more
2022.03.18 21:55

ムジュラ

やっぱり楽しい!
記憶を頼りにお面どこまで集められるかな〜頑張ろう('▽')

2022.03.13 23:17

ポケモン

マンテンボシになってとりあえずエンディングまでは進めたので後はクリア後要素だ〜!
今回色違い出やすいから終わったら色も粘ろうかな。なんか狙わずとも現段階で色レントラー捕まえられました(*´Д`*)ラッキー
ネタバレかもしれないので感想は追記で。
▼read more
2022.03.12 21:49

みんなかわいい

アルセウスやってると魔物と仲良くなりたい気分になってくる…
ライネル格好良いし懐いてくれたりしたら最高なんですけどね。背中乗ってハイラル駆け巡りたい(*´Д`*)
チュチュは普通にかわいいから愛でる。木の棒にぶつかっただけで死にそうだから守ってあげたい。

2022.03.07 20:47

ブレワイ5周年

時が経つのは早いですね。おめでとうございます!
今もまだ飽きずに遊べるの本当に凄いと思う( ゚ω ゚)

2022.03.03 21:53

本日の更新

声変わりしたリンクの話を書きたいと思ってたのに声変わりがメインじゃない話になってました。難しい。
でも好きな人と久しぶりに会って男らしくなった姿にドキドキするなんて定番中の定番ですがすごく好きです。
マスターソードを手にした辺りからすれ違いが発生するんですがそれはまた別の話で。

ポケモンは星10個まであと一万ポイント切ったからそろそろストーリー進められそう。アルセウスやってると推しポケたちとのんびり過ごす妄想が捗ります。ほんとにアブソル居てほしい( ; ; )なんでいないの〜

2022.02.26 22:06

36周年

おめでとうございます!めでたいですね!お祝い作品がある訳ではありませんが( ;´・ω・`)すみません
そろそろ書こうかと思ってますがまだ図鑑埋まらないんですよ〜あつ森も多分そろそろ雪解けだしもう少し弄りたいなあ。最近ゲームばっかだ。

2022.02.21 19:48

ひ〜

流石に今は手一杯でムジュラまで追いきれない(;゚Д゚)3DS版と結構違うみたいだから楽しみではあるのですが…!
でもやりたいゲームが溜まってる状況ってなんだか幸せ!

2022.02.20 23:49

団員ランク

今星9だけどストーリークリア前に星10ってできるのかな?急激に必要ポイント上がって不安になってきた(;゚Д゚)

2022.02.17 22:16

アブソル

出ないんですか…そうですか( ; o ; )
DLCで出るといいな…

2022.02.17 21:55

ああ〜

やっぱレントラー良いわ〜可愛いし格好良いし最高(*´Д`*)アブソルも出たらより一層嬉しいけど出るのかな。
なんか今作は一緒に旅してる感が更に強くて良いですね。今までも一緒に旅してたことに違いないんですけど何だろう。フィールドでボール投げたら出てきてくれるからなのかな。連れ歩きにも劣らない感動がある…!

2022.02.13 11:05
- ナノ -