memo

ムジュラおわり

鬼神みたいな最強モードはロマンの塊(*´Д`*)楽しかった!
グヨーグはそれなりにあっさり倒せて良かったけどやっぱり水中戦は苦手。ブレワイ続編は水中潜れたらいいなとは思ってるけど潜って魚とるくらいがいいな。
ポケモンムジュラカービィ怒涛のゲームラッシュがようやく落ち着いたからそろそろ夢も書きたいな。って思ってたらカービィ64がそろそろ配信開始なのでもう少し延びそう。敗北ルートやっぱり形に残したいからとりあえずプロットだけ頑張ってます。

2022.05.15 23:26

コログちゃん

デクの木さま周辺にいるコログは訛りがあるのに試練関連のコログは訛ってないのって何か意味あるのかな。試練前の会話も確認したいけどもう一回データ作らないと無理ですよね(゚д゚;)
微妙に重要な設定さらっと話してもう一回聞きたくても二度と話してくれないの結構多いから文章データ欲しくなる。

2022.05.13 22:19

ムジュラ

氷の矢なくてもイカーナ渓谷渡れるんだ…知らなかった
グヨーグがトラウマすぎて集められるだけのハートの欠片集めてから挑む予定だから寄り道しまくりです。64版は簡単だといいな。本気で。

2022.05.09 21:25

時の勇者敗北ルートの話

ビターエンドのほうが綺麗に終わる(気がする)から迷ってます。でも前それで書けなかったからなあ…どうしよう。

2022.05.06 23:15

最近

ギラティナに執着されたい欲があるんですけど上手いこと話を組み立てられない…
私ポケモンの妄想するときは絶対アブソルが相棒なんですけどヒスイってアブソル出ないじゃないですか。アルセウスパワーで一緒に連れてこられませんかね。

2022.05.02 20:00

トップだけ改装

機種変更したら画面がかなり縦長になって文字が小さく見えたので変えてみました。まだスマホからしか確認していないのでデザイン崩れてるかもしれません…!後で確認します。

2022.04.29 10:03

修正おわり

16話が長くなったから2分割にして全18話に増えました!結構駆け足だったからそこそこ付け足してます。あと番外編4.5と13.5も修正済み。
ミファーな理由はゾーラ族がネールと関係深いし祈りといえばミファーでしょということでした。ミファーの肌ってつやつやぴたぴたしてそうで触ってみたい。かわいい。

2022.04.27 18:42

スプラァーー

すごく楽しそう(ToT)たのしみ(ToT)

2022.04.23 00:30

昔書こうと思ってた話

色々と読み返してたら、3〜4話だけ書いて断念した時の勇者敗北ルートの話また書きたくなってきた。
もっと短くまとめれば書けるかな…暗い話は書くのしんどいけど形にしておきたい気持ちもあるから迷う。

2022.04.23 00:17

加筆修正

とりあえず長編13まで修正しました。あと少し頑張ります!
カービィやっとバルフレイソードまで手に入れた〜!後のやり残しは各収集要素とコロシアムとミニゲームかな。思っていた以上にやりごたえありますね!収集とは関係ない隠し要素もあるから本当すみずみまで探索しないと知らない要素が沢山あったり。う〜ん楽しい!

2022.04.20 22:16

Pixivさん…!

今までPixivでは小説読んだこと無いに等しいレベルだったから研究のために色々読んでたんですけどやばい…お宝がいっぱいある…!特にえろいやつ。
一次も探しやすいからファンタジー的えろとか人外とかハート乱舞とか沢山読める。夢視点で書いてくださる方もいるし…最高か…!
もっと早く手を伸ばしておけばよかった。何で今まで何となくで避けてたんだろう。絵と漫画は結構見てたのに。

2022.04.17 10:29

加筆修正

とりあえずBotW長編の加筆修正終わらせよう…新作ゲームの波と実生活の忙しさで全然進んでなかった。書き終わったらサーチ登録を目標に頑張ります。
Pixivも気になるけど気持ち的に焦るかな。どうなんだろう。投稿サイトって見る専だから分からない。
あとできれば初期に書いた短編も修正して長編中の出来事と長編後の出来事で並べ替えたい。チュチュと暮らす話も書きたい。時リンのえろ話も書きたいけどこれはブレリンの初めてのやつと内容被りそうだから悩み中。

2022.04.17 01:17

memo

サイトと関係ないこと呟いてるのにトップに置いてもなあ…ということで移動しました。
本当はスクショも乗せたりして色々とまとめたいけどナノさん画像の容量制限あるので断念してます。何か良い方法ないかな。

それとランキング一件抜けました。今までありがとうございました!
今までよりもう少しのんびり更新したいので…でもサイト自体を辞めることは考えていないので、今後もよろしくお願いします。
どこかしら外部サイトと繋げていたい気持ちもあるので、少ししたら何か考えようかな。

2022.04.15 21:15

カメラ操作の問題

今リバースからノーマルに矯正中です。
元々三人称視点では上下左右リバース、一人称視点は上下左右ノーマル、空中や水中操作は上下リバース左右ノーマル派でしたが三人称ノーマルのほうが良さそうな場面に何度か出くわしたのでこの機会に。でも全然思うようにいかなくて既に諦めそう…笑
確かトワプリはすごく細かく設定できたけど風タクは上下カメラがノーマル固定だったから大変だった記憶があります。そして今やってるSwitchムジュラは弓矢が上下リバース左右ノーマル固定だから射的全然できなくて悲しい。3DS版はジャイロ効いたから余裕だったのに( ;´・ω・`)

2022.04.09 22:37

続編延期

中途半端な出来で出されるより延期したとしても完璧なものを出してほしい派なので全然問題ないです( ゚Д゚)ブレワイだってそうだったし。
そもそも今年中に発売だとスプラ3とポケモンやり込む余裕なくなる…今でさえやりたいのたまってるから今年めっちゃ忙しいじゃんって思ってたところだったので結果オーライということで!

というか続編リンクが可愛くて…アップの姿を正面から見れただけでもありがとうございますです(*´Д`*)
マスターソード折れてる(?)けどファイちゃん大丈夫なんでしょうか。
髪おろしてるリンク良いよ〜〜サラサラし過ぎてないところが良いよ〜〜〜(*´Д`*)ブレリンは髪の手入れワイルドでいいんです!

2022.03.30 18:18
- ナノ -