memo

厄黙

厄黙の世界線のお話、最初は小話くらいの予定でしたが結局短編にしました。でも連載にするほどの体力はない(と思う)ので、好きなときにちょこっと書いていく感じにできたらなあと思います。
それとMainページが縦長になってきたので横並びにすべきか検討中……

追記で厄黙の設定を少し。今後変わる可能性あります。
▼read more
2021.03.12 21:34

時長編

08に出てくるリンクの所持アイテムですが、時オカ→ムジュラで手に入れたものは全部今も所持している設定にしています。マスターソードは別として。再び集めるところから書くと絶対長くなると思ったので…

色々確認しながら書いているので少し時間がかかってますが、あと少しで完結なので頑張ります!

2021.03.10 20:37

改装

昨日から少しずつ改装してたのですがやっと終わりました〜! 配置はほぼ変えず見た目だけです。今は可愛いフォントが沢山あって凄いですね!
小説本文も明朝にしましたが、見づらかったらまた戻すかもしれません。

2021.03.05 22:40

お祝い

ブレワイ4周年ですね〜! おめでとうございます!

ということでささやかながらお祝いにブレリン誕生日の短編更新しました! 頑張るリンクにはゆっくり休んでもらいたいので、お高いベッド&マックス素材で回復しまくってもらいます。前にリンクが夢主にリトの村でご飯作ったのでそのお返しみたいなところもありました。大切な人の為に料理することを覚えた夢主でした。
まだまだプレイし続けます! 続編も早く出るといいですね!

2021.03.03 19:42

4周年

明日はブレワイ4周年ですね! 時が経つのは早いです……!
短編明日までに間に合うでしょうか。お祝いしたいですね〜!

2021.03.02 22:38

時長編

黄昏も短編も小話も、時オカ連載を終えたほうが書きやすいと思ったので3月は時オカ優先で書き終えるのを目標にしたいです!
時夢主の設定は他の連載にも大きく影響を与えているので。頑張ろう。

2021.02.28 21:32

難しい

知識ない子がえっちに至るまでの過程ってどんなものなんでしょうね。自分でそういう設定にしておいてなんですが難しいです。書くのに凄く時間かかりました。まだえっちに辿り着いてさえないのに(´ω`)
そしてダークさんは見ないでおいてくれてるはず。健気。健気な子はちゃんと後から幸せになります。

2021.02.26 20:02

誕生日

ゼルダ35周年おめでとうございます!!
こんな素晴らしい作品を生み出してくださって本当にありがとうございます。ゼルダの伝説を愛する全ての人にとって素敵な年になりますように!

現時点で確定している情報だけでも今年はわくわくして過ごせそうです。欲を言えばSwitchのジョイコンだけでなく本体もゼルダ仕様のもの発売してほしいなあと思ったり……( ´ ▽ ` )
では35周年記念なのでガノン倒してきます!!

2021.02.21 12:44

DLC

厄黙エキスパンションパスのリンク格好良すぎていつまでも見ていられる……(*´Д`*)
新コスチュームと新武器が鬼神装備であることを願ってやみません! 追加キャラはプルアさんとロベリーさんな気がします。手前に描かれてるし。
はあ〜楽しみですね。幸せ。

2021.02.18 19:25

最高

うわあああ……!! 来ましたねスカウォHDリメイク(*´Д`*)! 厄黙のDLCにスプラ3も!!! それにあつ森マリオ家具出たからきっとゼルダのもそのうち出そうですよね!
続編の新情報が今年中ということは今年は発売ないでしょうか? 来年とかかな? とにかく楽しみに待ちます!!

2021.02.18 08:02

ニンダイ

ニンダイ明日の朝7時からですか(*° ∇ °*)!
期待します!!!
ゼルダもそうだけどスプラもあったらいいですね!

2021.02.17 22:03

35周年

神獣解放とウツシエ終わりました! 週末までにはガノン倒します。古代矢強すぎ。

そして21日までもうすぐですね。公式から何らかの情報が出ることを期待してます。何もないことは流石に無いですよね?
なんだかリークとか色々言われていますがその日になれば分かるでしょう。楽しみです(*´∇`*)

2021.02.16 23:15

勇者たち

ブレリンって生い立ち的に多分成長過程であまり甘えてこれなかったんじゃないかと思うのです。だから心を許してる夢主にはガンガン甘える。
でも夢主に言えないことだってあります。そこで同じ勇者の立場で相談しやすいトワリンが悩みを聞いてくれます。優しいですね。

ブレリンからしたらトワリンはお兄さんとか頼れる先輩みたいな存在だけど、時リンは彼女の父親みたいな存在だからちょっと怖がってる。でも時リンはブレリンのこと認めてますよ。
時リンは闇落ちしかけたこともあって結構ドライなんじゃないかなあと思います。そのぶん時夢主とダークと子孫たちには凄く優しい。

2021.02.14 23:35

( ゚Д ゚)

最近脳内がすけべです。シリアス書いた反動が!

連載終わらせてないのに言うのも何ですがトワプリは全体的に暗くしない方向でやりたいです。少し前世書いてみたらまあ死ネタじゃないですか、悲しくなりました。

2021.02.12 21:56

短編

マモノケーキのネタはバレンタインに使おうと思っていたのですが、いかがわしいことしか考えつかなかったので普通の短編にしました。マモノエキスなんてそういうネタに使ってくださいと言わんばかりのものですもんね。お話自体はギャグ寄りなので描写は控えめです。

最近は長編を進めてばかりだったので横道に逸れて甘々短編とかも書きたいところ。

2021.02.08 23:22
- ナノ -