memo

厄黙

夢主とリンクの生い立ちや過去話はbotw長編と共通です。
そして夢主とリンクの関係もそうですが、リンクとゼルダの関係も少し違います。こっちの方が主従関係強め。短編の「すきなひと同盟」のようなことがこちらの世界線でもあったものとして考えていて、ゼルダは夢主とリンクの恋を陰ながら応援しています。でも二人はお互いそういう仲になるのはガノンをどうにかしてからと考えているので、両片思いの状態。

それと夢主は戦える子にしました。時リンの子孫なんだからネールの愛だけじゃなくフロルの風もディンの炎も使えていいよね、ということです。時オカじゃなくスマブラ形式ですが。剣術とかもちゃんと学べば強くなる可能性ありそう。

テラコは少し保留です。黄昏に出すかもしれなかったので。
2021.03.12 21:34
- ナノ -