memo

うーん

ウツシエの縦線って消せませんよね〜
もう少し簡単に一人称視点にできればいいのですが(ヽ´ω`)

2021.04.29 21:37

botw楽しすぎて

少しの間更新ゆっくりめになります。すみません!
ナノさんアルバム機能とかもあるしせっかくなので自分用に色々データまとめたくて。これがすごく楽しい。
botwすばらしい神ゲーですね。何度でも言う。GWどうせどこにも行けないのでハイラルで過ごしてやりますわ(´∀`)

2021.04.27 17:11

メインチャレンジとかの文章

ちょっと思ったんですがメインチャレンジとかほこらチャレンジとかの文面、リンクが書いてる設定なんでしょうか…? それっぽいものがちらほらあるのですが。
そうだとしたらリンクはゼルダ姫って呼んでるのかな? でも何故か呼び捨ても一個あるんですよね。謎。

2021.04.24 13:34

コログ探し

たのしい(*´ω`*)
お面がコログに反応してるときの声と音が凄く癒されるのでASMRほしいです。

2021.04.22 22:16

完成?

少しずつ作ってたリンク以外のキャラのページ繋げました。とりあえず本文直さずそのまま置いてあります。時間あるときに直そうかな。
それと百合は独立したページにしたほうが良いのか?と思ったので時オカに置いてあった話は移動しました。あと昔書いた話を数本追加。自分が楽しいページ。メモ帳で読むより良く見えるふしぎ。

2021.04.21 11:36

DLC

雷と水だけ難易度高いですよね。特に水は泳ぎの操作苦手なので嫌です。導師は武器固定じゃないからゴリ押し通用するぶん、その二匹に比べてなんとかなりました。とは言っても古代矢頼りでしたが。自分的に回復ありなだけで難易度爆上がりです。
それにしても英傑たちの詩いいですね。久しぶりにやりましたが泣きそうになりました。公式で生存ルート出してくれてよかった。

2021.04.17 20:58

定期

ゲームやりたい周期に入ったのでまたハイラル救ってきます。マスモDLC途中のデータ、確か雷のカースガノンに勝てなくて放置してたけど今ならいける気がする( ゚Д゚)

2021.04.15 20:06

時オカ番外編

別ルートの夢を見たのはそっちの世界のゼルダの後悔から。別ルートのゼルダ達も夢主が幸せに生きる未来を強く望みました。そしてその思いを託されたゼルダが夢主の呪縛を解いたので、その後の世界の二人は歪な主従関係ではなくなります。契約は続いているので引き合う運命にはありますが。
自分の幸せと愛する人の幸せを天秤にかけ、愛する人の幸せを選んだというお話が書きたかった。

今回は途中病ませてしまったうえ片思いで終わりましたが、勿論らぶらぶの百合も好きです!

2021.04.11 23:32

メインページ

同じお相手のお話は同じ階層にまとめたかった結果、最終的にああなりました。ダークさんだけイレギュラーですが、暫くあのままにしておきます。
あとラヴィオくんですよ。今あるお話が短いし三本だけなので、もう少しどうにかしたらページ作りたいです。ラヴィオくんの過去も書きたいけど暗い話は気分が乗ってるときじゃないと書けない。

2021.04.05 22:30

少し改装

小話の整理も兼ねてメインページ色々弄りました。
ここまで来ると短編を別にしている意味がない気がしてきたので一緒にまとめるか検討中……

そしてようやく時リンを黄昏に出すことができて勇者三人揃いました! これがしたくて時長編を優先して書いてたので嬉しいです(*´Д`*)

2021.04.01 21:23

ダークのその後

ダーク夢をこちらに置くならラヴィオ夢も手直しして神トラ2のページ作りたいなあと思いましたがごちゃごちゃになりそう。どう置いたらスッキリ分かりやすくなるでしょうか。

ダークさんのその後を書いたのでゼルダ視点のその後も書きたい。
ゼルダは本当は夢主に恋愛感情を抱いていて、リンクを認めるのにも色々葛藤があった設定だったのですが本編を10話程度で収めたかったので削った経緯があります。百合苦手な方はすみません。書くことがあれば注意書きは添えます。

2021.03.31 19:48

時長編完結

本日のお話で時オカ長編は完結です。これでサイト開設時に書きたいと思っていた長編二本とも無事に終えることができ、私の中でもひとつの区切りになりました。
ここに辿り着くまでに頂いた温かいコメントや拍手、とても励みになりました。本当に本当にありがとうございました。
当初の予定ではここまで書いたら長編は終わりと思っていましたが、書いている途中で思った以上に書きたい話が出てきましたのでトワプリにも続きます。でもトワプリは多分シリアスかなり少なめになりそう。皆で仲良くしてるの書きたいです。

また、少し小説の書き方を変えたので過去作を少しずつ修正していく予定です。話の流れは変えませんが、表現や台詞を若干変えたりする可能性もあるので一応お知らせとしてここに書いておきます。

ここまで読んで下さりありがとうございました! これからもマイペースに書いていきますので、宜しくお願いします( ゚▽ ゚*)

2021.03.27 22:16

あと一話

リンクとダークのお話はここで一区切りです。これからはそれぞれひとりの人間として、彼等の人生を歩んでいくことになるでしょう。
そして次のお話で完結予定です。上手くまとめられるでしょうか。頑張ります。
完結したらダークのその後も書けるといいな。書きたいことが多いです。

追記でリンクとダークについて語ります。
▼read more
2021.03.21 12:41

時長編

09は私の好きなアニメに感化された部分が大いにあります。学生時代に触れた作品ってその後にも凄く影響していきますよね。
次はリンク側のお話の予定です。

2021.03.17 23:35

はやい

時オカ長編3月中に仕上げると言っておきながら他のお話ばかり思い浮かぶの、テスト前に違うことしたくなるあの感覚に似ている…
3月もう半分切ってるじゃないですか。恐ろしや。

2021.03.16 21:06
- ナノ -