memo

試作古代兵装

髪ほどいたリンクは相変わらずトリートメントしてあげたいばさばさ感がかわいい。
配信6月のいつになるのかはまだ決まってないらしいので地道にレベル上げときます。プルアさんが来るといいな〜!
6月といえばE3もあるので何かしら情報出てほしいですよね。

2021.05.28 22:59

お兄ちゃん

リンクの家族を直接出すことは多分ないですがマスターワークスに載ってたイメージで書いてます。父親とリンクと妹。無意識にココナちゃんに自分を重ねて優しくしてたりしてるといいな。

それとコログちゃんたち届いて凄く可愛いです……! よく確認してなくてナモミン2匹頼んでたみたいだけど可愛いからいいや〜(*´Д`*)

2021.05.26 21:44

あああぁ

うとうとしながら書いてたら指が消去ボタンに当たってたみたいで文字がかなり消えてしまった……
はあ〜〜〜萎え萎え( TДT)かなしい

2021.05.24 22:29

厄黙

やっぱりテラコの深堀りありそうな感じですか……! 個人的にゼルダ幼少期の話とかゼルダ母の話とかその辺たくさん知りたいです。
コスチュームは古代兵装の試作品ということで。ということはプルアさんとロベリーさんが追加キャラでしょうきっと。6月のいつなんでしょうか。楽しみです!

2021.05.21 22:47

はやーい

コロググッズほとんど売り切れじゃないですか〜(´;ω;`)みんなコログ大好きなのね(´;ω;`)

2021.05.19 20:13

公式Twitter

ああああ……amiibo美しい……! しかも機能がめっちゃ便利じゃないですか! 買います!
あと個人的にすっごく念願のコロググッズ(*゚▽゚)!! すごく可愛いですね!! ぜんぶほしい……!!
ああ〜〜盛り上がってきましたずっと公式音沙汰なかったから……! 幸せ(*´Д`*)

2021.05.19 18:56

ハイラルに咲く花

GWあたりからちまちま集めてるんですけどすっごい……! 楽しいです!
一人称視点にできればもっと綺麗にスクショできるんですけどね。ウツシエだと縦線が入るのでリンクがしゃがんでがんばってスクショしてます。難しい。

2021.05.18 21:49

ナボリスに追いかけられる夢を見たんですけど凄く怖かったです。アレに立ち向かうルージュさま、まだ子供なのに凄いなあと改めて思いました。
でもどうせゼルダの夢見るならリンクも出してほしかった…

2021.05.15 22:28

黙示録

あと2週間ちょっとで厄黙の追加コスチューム来ますね! 今のところ古代兵装シリーズが有力ってどこかで見ましたが確かにそうかもしれない……?
歴代勇者+鬼神になりたいけどなれる日は来るのでしょうか( ゚ω ゚)ムジュラの仮面も需要ありそうですが果たして。

2021.05.13 19:32

おきがえセット

あつ森のステッキみたいに登録したコーデに一瞬で着替えられる機能がすごく欲しいです。レシピ帳も。2では実装されてほしいな〜

あとどうでもいいことですがリンクのポーチにしまわれるとなんで魚は魂が抜けるのに虫は生きてるんでしょう。魚も生きてて良くないですか? 不思議。

2021.05.09 00:55

時リンの格好でデクの木さまのてっぺんに登り桜と一緒に写真を撮って一人で勝手に感動。
時リンがコログに会ったらどんな反応するんでしょうか。コログは時リンのこともゆうしゃサマと呼んでくれるのでしょうか。なんか切ない。

2021.05.07 22:57

ウツシエ

鹿って正面から綺麗に撮るの難しくないですか? すぐ気づかれてしまう……
そしてなるべく自分で撮ったので登録したかったのにもう青ライネルの武器は撮れない(´;ω;`)残念

2021.05.04 23:19

えろ

時リンのえっちな話書いてないじゃん。
えろい話無性に書きたくなるときはあるのですが今はその時じゃない。気分が乗ってないと喘ぎ声考えながら自分今何やってるんだろうと我に返ってしまうんです。頭の中で繰り広げられる妄想に文字が追いつかない。
時リンかわいい。時リンに近衛騎士の服着てもらいたい。忍びスーツも。こどもリンクもかわいい。えっちな話読みたい!

2021.05.04 00:10

姫しずか

姫しずかって特別な場所にしか咲いてないイメージだったのですが、タルタル台地とかウルラ峡谷とかにも結構咲いてるんですね。知らなかった。
ガノンの怨念がへばりついてる周囲は植物が枯れたり育たないことを考えると、姫しずかは瘴気的なものにかなり敏感な植物でガノンの影響が少ない場所でしか育たないのでは、と思いました。
だから大妖精の泉などの聖なる場所や、中央ハイラルから離れたラネール地方でしか咲いてないのでしょうか。ガノンを倒した後なのでエンディングでは咲き乱れていたと。
そんなことをラネール地方ウロウロしながら妄想。

2021.05.03 23:46

botw別ルート

プレイしてたら思いついたけど題名考えてないし続けるかも未定、というかオチを考えてないので雑多に投げました。長編夢主とは別人。幼馴染じゃないし100年後の世界。
敗北ルートにも救いが欲しいよなあと思うままの妄想です。

05/02追記:連載始めてしまいました。書くからには幸せにします。

2021.05.01 14:21
- ナノ -