memo

ゲーム時間もっと欲しい

ルージュさまジャスガできるの知らなかった。でも操作難しくて暴走させてしまう( ;´・ω・`)
どの攻撃にダッシュダメージ付くのかよく分からないから無難に強攻撃のほうがいいのかな? ゼルダのバイクもだけど、空中攻撃扱いなのか分からない技があるからその辺分かるようにしてくれると有難いな〜

なんかbotwもまた初めからやりたくなってきた。しんちゃんの夏休みもMHS2も気になっててゲームやりたい欲が強いけどスカウォ控えてるんだから衝動買いしてはいけない……

2021.07.13 21:34

あと一週間

よく使うキャラの武器Lv50近くまで上がってきたから別のキャラも育てようかなって思ったけどあと一週間でスカウォ発売なんですね。発売したらスカウォばっかりやってそう。とりあえずルージュさま気になってるからあと一週間はルージュさまの育成してようかな!

それにしても赤月ステージはいつでも出来るようにしてほしい( ´ω` )ガノン解放したら自由に赤月発生させられるとかそういう仕様でも良かった気がする。

2021.07.09 20:03

かわいい

高温地帯で燃えてるリンクの声がえっち
全体的にダメージ受けてるときの声がえっち

2021.07.05 18:23

やくもく〜

11月のアプデでまた上限上がる可能性あるからLv50にするのマスソとフレイルだけでいいかもしれない。大剣も一つ欲しいかな?
それと姫様もう弓矢使わないかもしれないレベルでバイク強いし楽しくて凄いですね! たまに敵に当たらないから攻撃範囲何個か付けたら安定した気がする。刻印迷います。

2021.07.03 22:46

身長

ブレリンは170cmギリいってなくて気にしてるといい。ラネール山にゼルダと一緒に入ってたからもう17歳にはなってると思うけどこれから成長する可能性あるかな?
そしてトワリンは170cm後半、時リンは180cm越えててほしいな〜という願望。

トワリンとブレリンの身長同じくらいってどこかで見た気がするけどどこ情報なのか分からない……

2021.06.30 22:24

マスターバイク

爆走姫様強くないですか……? 割と使いやすい気がします。素で速いから移動にストレスもかからないですし。ずっと弓だったからバイク育ててみようかな?
それにしても「私の勝ちです!」とか「力が満ちてくる……!」とか言いながら爆走してるの楽しそうで何より笑

2021.06.28 20:57

厄黙

やっと進められる……!
今日中にバイク姫様とガーディアン取るのが目標!

2021.06.27 11:17

リハビリ

ゲルドリンクちゃんのいやらしい話が読みたい

2021.06.25 22:59

Nintendo64

64が25周年みたいですね。おめでとうございます。
当時私は時オカクリアできませんでした。難しいし怖いし。途中で諦めてずっとカービィとマリカやってた記憶があります。初めて自力でエンディングを見たのは3DS版なんですよ〜懐かしいな。
今度はswitchの画質と操作性で時オカやりたいけど移植版出ないかなあ( ´ω` )

2021.06.23 21:24

厄災の黙示録

とりあえず軽くDLCプレイした感想。
思ってたよりやり込み要素増えてめっちゃ楽しいです!
・武器攻撃値上限追加
・最大攻撃値の武器ドロップ率up?
・++刻印ドロップ率up?
・マックス鍛冶上限追加
・フレイル楽しい 厳選の必要なし
・カメラの自動追従オフにできる!
・所持武器枠増加
この辺追加されただけでかなり快適になりました。危険個体楽しい!
あと今までよりロッドをかなり使ってます。使わないとどんどん出てくるから倒しきれない。
まだマスターバイク手に入れてないので明日も頑張ります! 早く爆走姫様操作したい(*´Д`*)

2021.06.20 00:27

スマブラで

ガノンさんがカズヤに落とされてたのも何かの伏線だったり……しないか

2021.06.17 17:15

リンクさん

かっこいいなあリンクはかっこいい
はやく18日にならないかな

2021.06.16 18:04

ニンダイ

botw続編情報とか思うがまま色々書きました。箇条書きですが。まとまってません。
▼read more
2021.06.16 14:22

不調

なんか書けない時期にきてしまいました……少し更新ペース落とします。ネタは浮かぶんですけどねえ(ヽ´ω`)ゲームしてたら治るかな?

2021.06.09 21:36

えろい話

あれもこれもと突っ込んでたらまとまりのない話になったけどリンクが気持ち良いならそれでよい。
時リンもこの流れでいきたかったけどその前に6月だし紫陽花のお話でしょうか。えっちな話は時間が凄くかかります。

厄黙またやってますけどリンク格好良すぎてやばいですね。botwで自由人やってるのも可愛いけども。

2021.06.01 21:43
- ナノ -