memo

ニンダイ

botw続編
・ハイラル城が空に浮いたり空を冒険できるってことはスカウォと何らかの関係ありそう 落ちてるリンクがまんまスカウォだった気がする
・リンクの新衣装なのか分からないけど髪解いてたのが気になる 英傑の服着てるときは縛ってる感じだし正面から見てみたい
・英傑の服着たリンクは見慣れた武器と防具だったけど髪解きリンクの所持武器が見慣れないものばっかり
・ゼルダと一緒に旅できるのかと思ってたけどそうではないっぽい 残念
・他の英傑達の出番は? 2は新システムあるから加護も使えないのかな
・そもそもガノン封印したのに怨念消えてないしボコの角伸びてるし魔物がパワーアップしてそうなのは何故
・マスターソードとシーカーストーンはどこ

厄災の黙示録
・追加キャラプルアさんいない……
・マスターバイク使うのゼルダというまさかの展開
・リンクの新武器かっこいい!
・こちらはとりあえず18日を待つのみ

言いたいことは沢山ありますがとにかく2022年が楽しみです!
ただ35周年記念やらないって言い切られてしまったのは残念。ゼルダコレクション絶対出るだろと思っててトワプリ風タクあたり入ってたら最高だったんですけどね。そう上手くはいきませんでした。

あとbotw2ハッピーエンドになりますよね……? 姫しずかが咲き乱れゼルダが笑えるようになったあのエンディングで私の心は満たされたので、もしあれ以上現在のハイラルが壊れるようなことがあったら悲しくなる……でもゲーム自体は凄く楽しみというなんとも複雑な気持ち。もうゼルダは永遠に平和に幸せに過ごしていてほしい(´;ω;`)100年頑張ったんだからさ〜

とりあえず直近の厄黙を楽しみに生きます!
プルアさん動かせたら良かったのに!!
2021.06.16 14:22
- ナノ -