memo

つづき

自我を失い怨念になってでもハイラルに顕現したかったかというとそうでもない気がする。結局はガノンさんも終焉の者の呪縛から解き放たれてないんだよな。
リンクとゼルダとは違ってガノンは基本的に同一人物だし、長い長い輪廻の中で一番救いが必要なのはガノンさんだったりして。

2021.08.29 20:18

ガノンドロフさん

闇堕ちとかNTRってどうなんでしょ。ずっとリンクのこと思いながらも無理矢理されるのってNTR? 心が堕ちなければ違う? 今まであまり触れなかった属性だからよく分からんです('ω'`) 未遂はよくやるけど。

敗北ルートの話考えてたらこじらせガノンさん爆誕してなんかこの関係良いなと思いました。風タクの悟ったガノンおじさんは結構好きなんですけど他の話は単にラスボスとしか見てなかったから今更ながら可能性感じる。

2021.08.29 14:19

少女漫画雑誌

ちゃお派だったんですけど女装した可愛い男の子が出てくる漫画結構ありましたよね。前世で恋人同士だったパターンもそこそこ見たしやっぱり小さい頃触れたものの影響って大きいと思う( ゚Д゚)

2021.08.22 22:21

今日の更新

家族で囲む食卓に憧れがあるトワリン。時リン達と一緒にいたけどご飯はあくまでお供え物で、一緒には食べられないから少し寂しかったり。
夢主が自分の為にご飯を作ってくれることが凄く嬉しかったら可愛いなあと思います。

ご飯ネタ多いのは自分の趣味です。

2021.08.18 19:55

獣の試練

強くて頼れる先輩(トワリン)に助けられながら一緒に旅したくてハート20にしてきました。雪すべりつらかった( ´ω` )
どうせ初めからやるならトワリンの格好で旅しようか…馬もエポナ限定で。

2021.08.11 19:29

ふぅ

リンクの可愛さが留まる所を知らない
可愛いよなあほんと何でこんな可愛いんだろう

2021.08.08 11:37

時リンとトワリン

敵と対峙してるとき盾を構えてると剣をくるっと回すところとか攻撃の基本操作が同じところとかさり気なく血の繋がりを感じさせてくれるの好き(*´Д`*)かわいい

時オカ盾使わない脳筋プレイしてたから剣くるってするの最近まで知らなかった

2021.08.01 10:44

いい話だった

スカウォクリアしました〜!
台詞忘れてるものが多かったから沢山スクショしておいた。ファイ最後にリンクって言ってましたね。そうなると現在のマスソ所有者だけマスター呼びなのかな。でも空リンだけは特別ぽいからどうなんでしょ。
やっぱり良い作品に触れると創作意欲が湧きますね。またちまちま書いていきます('▽')

厄黙DLC第2弾まで何しましょうか。また縛りプレイでbotwやろうかな?

2021.07.29 20:12

ファイちゃん

ブレリンとamiiboトワリンが一緒にいる場合、ファイがマスターと呼ぶのは現マスターのブレリンだけ? それともトワリンのこともマスターと呼んでくれる? トワリンと時リン(古の勇者姿)の時もどうだろう。
あと仮にだけどテラコが厄黙世界にbotw世界のリンク連れてきちゃったらファイ混乱したりするかな。疑問が尽きない…

2021.07.28 23:04

トワプリの扱い

のんびりほのぼのでやりたいです。
長編にするとまた大変なのでダークさんのお話みたいに世界観固定の一話完結。こうすればどこから書いてもいけるはず…?
ちょっとまだ準備段階なので雑多に置きます。何話か書けるようならページを作ろう。

2021.07.27 16:23

ハイリアの盾

やっと馴染みのあるリンクさんになりました! やっぱりマスターソードとハイリアの盾の組み合わせは格好いい(*´Д`*)
今は取りこぼした宝箱とかハートのかけらとか集めてます。クリアが見えてくるとストーリーと違うこと始めがち。

2021.07.26 21:02

ゼルダちゃんの

amiibo便利すぎる。欲を言うなら直接スカイロフトに戻れたらもっと良かったけどそこまでは流石にやりすぎかな。
この機能のお陰で寄り道沢山できていいですね。ちょくちょく店に戻れるからアイテム強化もサブイベントも捗ってます。
とりあえずディンのサイレンまでクリアできたのであと一つ頑張らねば…( ´ω` )こわいなあ

2021.07.24 22:25

ちょっとしたネタ

スカウォやりたいので少しの間更新頻度下がります('▽')いつものやつ。

その流れで空夢主について追記で少し説明。もう連載としては書くことないと思うのでその理由とか色々。
▼read more
2021.07.21 20:33

コーヒーの好み妄想

ダークさんは基本ブラックでアイスしか飲まない。猫舌だからホット苦手。
時リンはミルクも砂糖もたっぷり入れないと飲めないから最早カフェオレ。
トワリンはミルクそこそこ砂糖2個(とび森ネタ)が好きだけど先代の真似してカフェオレ飲んでる。
ブレリンは何でもいける。豆のままでも食べる。

そんなイメージ。

2021.07.17 22:31

スカウォ!

スカウォ始めました〜(*´∇`*)
鳥操作……前も慣れるのに凄く時間かかったの思い出しました。相変わらず下手だ。でも攻撃操作はやりやすくなった気がする?
色々忘れてるだろうからまた楽しみながらやっていきたいと思います! サイレンはやりたくないけど!

2021.07.16 22:37
- ナノ -