memo

ちょっとしたネタ

空リン夢を書かない(書けない)理由、悲恋というか死に別れみたいな設定にしてしまったからだったりします。そもそもスカウォでは夢主が生身の人間じゃないからどうあがいても結ばれない。話の流れ上リンクとの関わりもそんなに無いから書いてて楽しいかな…? ってなって結局大まかな設定のみ脳内にある感じです。サイト立ち上げ当初は書く予定もありましたが、思った以上に暗い話は筆が進まないので多分書ききるの無理だわってなりました。

ゼルダの願いもあって人間として転生できて、長い時を経てようやく結ばれたのが時オカの二人でした。時ゼルダが夢主ラブなのは空ゼルダの祈りの影響があったりなかったり。なんか時オカ優遇しがちですね。思い入れが深いからかな。
時オカ連載の最後に前世夢主出てきましたが、役目を終えた彼女は前世様と幸せになってるといいな〜と思います。

時リン敗北ルートの連載もこの辺の設定混ぜてるんですが書ききれるか不安になってます…シリアス苦手。駄目そうなら設定だけ放出するかも。


そういえば黄昏はそろそろ続き書きたいな。連載扱いにしちゃったから逆に書きにくくなってしまった( ´ω` )もっと気軽に書きたかったのに自分で首を締めている…笑 
2021.07.21 20:33
- ナノ -