:)しゅらっぱぴーや

今日部活関連の講習会行ってきますたー
会場が某お嬢様学校なだけあって講堂つかホールいくつあんだよでびびったり。まあうちの学校も公立ではそこそこでかいと思うんだけれども^^;

うがー テストだるすー



2012/05/12 21:17



:)しゅびどぅばっ

今日中学行ったら前行ったとき会えなかった人にも会えてよかたー(´д`*)
前は丁度ばたばたしてたもんな……不審者情報で(笑)しかしあの犯人は見つかったのだろうか?話によりゃ結構穏やかな話ではなかったが
そういえば二ヶ月ぐらい前は普通にあの中学通ってたんだよなぁ。何も変わってなくて逆に泣きそうなったお(´・ω・)グシュ

新入生メインの劇役決まったはいいが、いちいち台詞が長いやべぇ\(^0^)/ナッナンダッテー
掛け合いもそこそこあるが頑張れ自分。おいら……劇が終わったらきっとIbのなんかうpするんだ……!(

というか家のトイレに黄色い薔薇の造花がずっと飾られていたことに最近気づいた。意外と身近なものって気づかないもんだねぇ


2012/05/10 21:37



:)どもども

ご無沙汰ですおいらどすー
最近あんまりぼやけてすらいなくてすまそ。テスト近いわ一年メインの劇の色々やらあって夏まであんまり更新できないかもですー……いやいつも亀並みの更新なんだけれど(
夏にも演劇関連多いからなぁ。秋には大会もあるらしいしーぐおー
というか決まった役長台詞多すぎわろたwwwwやっべ覚えれるかな自分wwwwwwwぐへへwwww(

因みにIbでは「忘れられた肖像」EDが一番好きだったりする。真EDも好きだけど、このEDはとにかく綺麗な印象。ギャリーさん嫌いじゃないようん!


2012/05/08 21:54



:)どうしよう、貴方に会う前の私忘れちゃったわ

ふぉおおおおおおおおおっ!? 相変わらず某姉様感想ありがとうございやすーぅう!!いえーい
正直この話は自分でも驚くほど爽やかすぎて、あのままうpるのを躊躇ったほどでしたが(
ちょっと数えてみたらドロドロ死ネタ多すぎなんだよアンタ、という事でたまには。なんか段々一日一話並の文字数なってきた(笑)
因みにBGMとして聴いてた「坂道のメロディ」の歌詞で↑(タイトルの)が一番好きかもしれん。シンプルだけどぐっとくるみたいな

ところで宿題全然やってねーわろすわろすわろすwwwwwてへぺろwwwww
まあ数T・Aと英語のプリント三枚だけなんだけど。つか皆科学基礎やらんの?あれっ
さっきから「W」が打ちにくいどうした我がパソ子(´・ω;)

そいや「Ib」×研宮風やったら
宮坂がメアリーで、研風はどっちも可かなぁ。あえて。色的には風丸さんがギャリーポジになるんだけどね。まあ言ってもギャリーに多く発生する死亡フラグを受け継ぐだけであって、どっちにしろ大人が見守るってことに変わりはないと思うのらす
というか青薔薇の花言葉が、「奇跡」「神の祝福」の他に「不可能、存在するはずがない」っていうのもあるからなぁ。でもそれはもう古くなって消えちゃったか?
けんざっきーは赤薔薇でも黒薔薇でもいいと思うヨ!因みに黒薔薇の花言葉は「憎しみ憎悪」とかだったような。いやー花言葉楽しい


2012/05/05 23:19



:)有言実行

短編に研風「晴天」更新ー!一ヶ月ぶり過ぎてごめんなさいうあああorz
何時もより珍しく短めで爽やかな一品になっているのではないでしょーか
「えっ、嘘だこんな爽やかすぐる話みっちーが書けるわけない!」「ハッピーエンドふざけんな」「幸せ…だと……?」と思ってた方さーせん。「いつものドロドロ期待してますた」「いつもの厨二病はどこった」みたいな方もさーせん。ハロ/ハワユと坂道のメロディを聴いてたらこうなりました(・ω・)<イイ曲ダナー
電話しながらの車の運転は禁止されてるからよいこのみんなは真似しちゃだめだよ!

続きから「晴天」の続きみたいな台詞だけのなんか。地味にギャグっぽい。もしかしたらキャラ崩壊してるかもしれないけどいつものことだった
因みにどうでもいいけどみっちーはギャグが大の苦手ですキャパ☆

more
2012/05/04 21:40



prev | next