:)絶賛ぼっちなう

\宿題ヤッテネ/
更新も全然出来てない……oh/(^0^)\
feでも何か連休中に上げたい………ぐはっ
稲妻も実は今週の見れてないんだ……ハハッ orz<優一兄さんェ……
後よくよく考えたら今月でこのサイトも二周年じゃまいか!いやー、二年前は自分も厨房だったなぁ……なついー。ぶっちゃけここまで続くとは思わなんざwww

最近うちのピコさん(インコ)が、慣れてきたのか良く飛びついてきやす。つか気づいたらゲージの中でよじ登ってわろた
だ、だがあまり糞を撒き散らさないでくr....


2012/05/03 22:10



:)ちゅっちゅぱらりらっぱりらぴぱら

最近巷で話題の「Ib」というホラーゲーム凄いですねー!取り合えず某御三方の実況動画見てきましたー
なんというか、あのゲームはよくあるホラーとは雰囲気が全然違う。というかあれをホラーゲームと呼んでいいのか否か。なんだろうね、うーん
しかしあんなゲーム作れる人凄いなぁ。ゲーム作れたら楽しそうだ、うん
いつか作ってみたいねー まあ知識も技量も無いけれど(笑)


2012/04/30 22:39



:)飯をくれ

相変わらずうちのピコはおいらを見つけるとピーピー飯を欲しがるほど元気です。おいらですこんにちゃちゃ 若いっていいねぇ(
つまり腹が減りすぎて動くのがだるいという結論に至るわけだgry

うぎゃー明日明後日また学校MENDOKUSEEEEEEEEE
部活用の靴や手帳も買いにいかんといけんのー宿題もなんかあったようなぐはぁ
しかもGW終わったら中間一週間前とか死ねる。その後体育祭とかだるすー



2012/04/30 12:05



:)どっどどどど

遅れちゃったけどつっちゃんハピパあり!
最近特に人と人との繋がりを強く感じるおいらです。やっぱ大切だなぁと改めてなんとなく


あーやっべぇ部屋掃除してねえやべえええwww親に怒られるwwwwばろしwww(
ずっと今日友人達とインコと戯れてますたわぁ……いいね小動物癒される

従弟A「汚い色だなぁ」
俺「おいてめえちょっと面かせやゴラ」


2012/04/28 21:53



:)うーいえい!

本日づけで1歳年いった自分です(笑)いえーい16かぁ…バイトしたいなぁ……w


インコは「ピコ」っつー名前に決まりますたー
堕天使「えー、イチロウタじゃないのー?」
たっ確かに水色だけどだけどだけどっ……!
まあインコはパ行が得意と聞いたし。ふむ


つかパンピだと思ってずっと接してきた子がまさかの神童クラスタだった件
しかも風丸さんも好きらしい
k t k r ! !


2012/04/26 23:04



prev | next