:)主に相棒はキュウコンやロコンにフライゴン

最近結構前のpkmnやらを1からやりなおしたりしてます〜いえぁ´∀`*
特にホウエンなつい…。リメイクいつでますかねpokemonさん<●><●>ガッッ
ホウエンはユウキが好き過ぎてつらい。というか自分の中で話とか設定もうまくまとめてた気がするんだがなあ。出てくるpkmnもいい感じのばっかだし、うん

ところでBW2の公式pvがやべぇ。N(CV.神谷浩史)にカミツレ(CV.沢城みゆき)主人公(CV.入野自由)にライバル(CV.皆川純子)とかやべええええええええ
作画音楽も本気すぎる………オレノシッテルポケモンジャナイ
というかもうサトシ編よりこっちやったほうが面白いんじゃ? まあちびっ子向けならあっちのほうが受けもいいだろうが


2012/05/20 13:27



:)すばらしい週末がやってきた

ふとハートゴールドを一からやってみたら再びはまった。やべぇ超楽しい(
BW2欲しいけどお金がやってきてくれない。後そろそろ通学用の夏ベストが欲しい、な……!そろそろ暑ェ

今日部活の先輩とポケモンバトったら見事に負けた\(^0^)/
やっぱちゃんと考えてポケモンやらパーティ組まないとなぁ…とは言いつつもただレベル上げるだけのおいらが今日もいました。たった


2012/05/18 22:39



:)中間考査一日目終了

初日だというのに、数Tが終わった途端全てのやる気が飛んでいった。そしてpkmnブラック久々にやったら色々忘れてた(
明日は化学に古典だとか。化学課題少ないいぇえええええええええ!!

てか外ヤベェエエエエエエエエエエエエ何この嵐台風並じゃね?


2012/05/17 20:19



:)orz

ウォークマン落として右上音量調節ボタンあたり半壊した/(^0^)\オレノ抹茶ァアアアア

明後日からテストとか(´・ω・)終わったら終わったで演劇練習六月の頭には体育祭そして水泳始まるっておま。水泳苦手というか嫌いと言うか……カナシイナー
取り合えず課題終わらさないとやべぇ


2012/05/15 19:29



:)完全にイナクロfate見逃したしにたい

散らかった机
飛び出したコピック類
塗りかけの絵二枚
何故か指を舐めたがるうちのインコ
そして前半で飽きた問題集

………一体自分は今日何をしていたのだろうか(遠い目

うぎゃー!昨日一日部活関係でつぶれたってのに!全然勉強できてねぇしろよ自分んんんんんんんん
後さっきからうちのインコさんがキーボードを打つのを邪魔してきまふ。いやっ、可愛いよ可愛いけどシャーペン齧るのもやめて欲しいとかおもったrry


2012/05/13 20:20



prev | next