2013/01/02 15:30 


企画

50000Hit!


更新!


50000Hit!Q&Aに参加してくださった皆様ありがとうございました。

重なる質問などもありましたが、これで一応全部答えられていると思います。

もし希望してた答えとは違う、質問したのにない!って方は拍手もしくはメールでお願いします。


年賀メール送らせていただきました!

無事に届いてますでしょうか?管理人からのささやかな年賀状です。

リアルで会社以外に1枚も出してないですけどね。ハハッ


ざくこ様から素敵絵を頂きました。

光影コンビに挟まれている歩がかわいい・・・ふふぅ!

そういえば主人公の絵って書いてませんでしたね。

といっても私書けないんですけど。ハハッ。

誰か書いてくれませんかねぇ・・・



開けてしまいましたね、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はエヴァの一挙放送キャンペーンならぬものでの年越しでした。

シンジくんが可愛すぎて私が死んじゃう。


5000は今月で頑張って終わらせます。

じゃないと待っていただいている方に悪いので;;




2012/12/31 08:08 



リクエスト

ちびちび!
 
食わず嫌い


更新!


欟夜様リクの最初は先輩キャラの事が嫌いだったキセキが先輩キャラの試合をしてる時の姿を見て先輩キャラを好きになって溺愛するでした。

あまり話したこともないけどなんとなく嫌いっていう思春期によくあった事例をとりあげてみました。

話してみると意外とそういう子の方が一緒にいて落ち着いたりしますよね。

そんな感じなんだなと思ってくれればありがたいです。

誠凛は出すつもりなかったのに出してしまった・・・誠凛厨なんですみません。

苦情は欟夜様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


流様リクのキセキ×主人公ズでした。

ショタ攻め!はいいと思います・・・はぁはぁ。

それと同じぐらい女装攻めも好きです。

紫原より大きくなったのに押し倒すどころか押し倒される構図とかね、いいです。

ショタ攻め苦手でしたらショタ受けに変えますので言ってくださいませ。

苦情は流様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


昨日帰ってすぐ寝てしまったので昨日分も合わせてです。申し訳ない。

今日で今年も最後とか正直実感ないです。

なんせ仕事納めも仕事始めもないような仕事なので・・・毎日365日仕事あります。

コミケお疲れさまでした!管理人3日目を我慢して帰ってきたわけですが楽しみましたでしょうか?

行けた方も行けなかった方もどうぞ、小ネタにてコミケネタを書いてみましたので空気だけでも・・・。


拍手レスは明日、もしくは今日遅くにします。

もうしわけないです。

ではよいお年を!


2012/12/29 20:19 



リクエスト
 
愛するその手で

更新!



あさき様リクのモテたい!主が料理を振る舞う話でした。

作中にでてくる炊き込みご飯は管理人の得意料理の1つです。

黒子が本当に食べ物に関心がないのかはわかりません・・・あくまでフィクションです。うふふ

思ったより木吉がでしゃばりすぎて代わりに火神が空気。

バランスよくってのはむずかしいですね・・・

苦情はあさき様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


今日から冬コミ開催ですね。

管理人も一般でひょっこり参加してます。

明日も参加予定ですが黒子がなくてしょんもり・・・。でも身の安全の方が最優先ですからね。

参加される方は体には気を付けて防寒対策して望んでください。

携帯からの更新なので小説のレイアウトが可笑しいのか確認が難しいのでまた明日家に帰ったら手直しします。


年賀状企画締め切りました!ありがとうございました!!

2日をお楽しみくださいませ〜。



2012/12/27 23:18 



リクエスト
 
気づいて?

更新!



千波様、ゆうき様リクの伊月相手で純粋に好きな伊月とそれに気づかない主人公でした。

ヤンデレ→乙メンな伊月へジョブチェンジ。

でもあんだけライバルいたら流石の伊月さんでもヤンデレになっちゃうよって思ってしまう今日この頃。

無意識にちょっと伊月の事気になってたけど、それさえも気づかないそんな歩でした。

苦情は千波様、ゆうき様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



何も用意してないことに焦る23時。

しかし明日は仕事早いから夜ふかしはできずもう寝ます。

まだ地図作成してないどころかパンフ買って開封すらしてないこのアレ。

準備もしてないー。とりあえず寝ます。まずは明日の仕事が先。

おやすみなさい。




2012/12/26 21:43 …more




拍手、メールレスです。



拍手のみの方もありがとうございました!!


2012/12/26 21:16 



リクエスト

 ほろ酔い注意報!

更新!



燠様リクの『モテたい!』の主人公#name5#君がキセキ全員+#name#君にどろどろに愛される話でした。

初の攻め?主がいたわけですがどうも攻めになりきれてない感が・・・

私には攻め主は無理なんですかねぇ。はふぅ。

私の中では緑間以外は強くていいんじゃないかと思ってます。お酒。

紫原はお酒の味自体が嫌いであんまり飲まなくて、黄瀬はビール派、赤司は日本酒、青峰と黒子はなんでもいける口だといい。

歩の逆襲話・・・誰か見たい人いますかねぇ?

苦情は燠様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



今日病院へ行ってきました。

ちょっとした検査の結果を聞きに行ったわけですが、その時に先生から

「貴方のHbとHt(どちらも貧血の有無を見る成分)成人男性並ねー!」って笑われました。

いやぁ血色素はよくてもそこを流れる血管はめっさ細いんでどうにかしたいんですけどね。

採血や点滴の時に検査技師・看護師泣かせと言われた私の腕の血管。

1人で無理なので2、3人出てきて総出で血管探しが始まる・・・。

おかげで私の腕は刺し傷だらけです。ふっ。

結果は正常でしたので一応薬治療で様子見という事で落ち着きました。

薬・・・か。


2012/12/25 09:05 



リクエスト

 伝えたい、聞きたい思い

更新!



海月様リクの赤司夢で決定的な何か(言葉)が欲しい主とそんな主の本音を引き出したい赤司でした。

設定的には幼馴染主、やや他力本願気味な性格でポーカーフェイスが得意という事だったのですが、他力本願というかただの口下手の奥手ちゃんに・・・

赤司もただの中学生らしく恋に悩めばいいなって思いながらも書きました。

実際の赤司は恋とか鼻で笑いそうですけどね笑

苦情は海月様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!




今日は早めの更新です。

友達と家でお酒を飲む予定なのでシラフの内にアップしとかないと・・・みたいな。

その友人も腐っているので薄い本とか色々隠さなくていいのが気が楽です。


年賀状企画参加して下さりありがとうございました!

まだまだ募集期間はありますのでどうぞ気軽に。

まあこんなヤツの年賀状なんていらねーよって話ですけどね。ハッハッハ


では今日はここらへんにて




2012/12/24 17:48 …more





拍手レスです。


拍手のみの方もありがとうございました!




prevbacknext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -