2012/12/26 21:43



朱夜様へ

ありがとうございます^///^

そちらの方でコメントを書いてもらってもよかったです。

むしろ二度手間になってしまって申し訳ありません。

これからも頑張っていきます!

雪も降ってきて大分冷え込んできましたのでお体にはお気を付けください。



笹雪様へ

メールありがとうございました。

ぷにぷにしてもらってかまいませんよ!もしかしたらもれなく白いナニカが出てくるかも?

どうぞどうぞ!むしろ指だけじゃなくて舌でも入れたらどうでしょうか。

もしくはローションとか。気持ち悪いって歪んだ顔がたまりません。へへ

身長差うまうまー。駅弁とかいいですね・・・紫原くんにでもさせますか。

実は赤司のプレゼントは猿轡と三角木馬と迷っていたとか内緒です笑

いえいえ!メールとっても嬉しいです!

むしろ私が土下座をしたい気分です。ありがとうございましたぁぁぁ!



拍手、メールありがとうございました!!








back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -